バツイツ同士の再婚での弊害

  • なんでも
    • 14
    • インド・ルピー
      23/02/06 04:15:42

    私は離婚経験も予定もないんだけど、もしするとなったら夫とは親権を争うだろうと思う。夫もかなり子煩悩というか、そこらの母親並みに子どもたちの世話してきたから。

    それで話し合って夫に親権託して、毎月面会交流してて、3年くらいでやっと落ちついてきた頃に、再婚するから引き取ってくれ、向こうの連子がいるから再婚相手から言われたってなったら、激怒するわ。

    自分が息子と暮らしたくないからじゃなく、ホイホイこどもの生活環境変えてOKと思ってる元夫とその妻にね。
    転勤とか生活を維持するためにしかたない引越しならともかく、完全に親の都合じゃん。

    彼は物心ついて4歳くらいからたぶん3年くらいしか両親と暮らした記憶がなくて、その後は父親と同居、やっと慣れてきたらつぎは母親と同居で父親はなんだかんだと会いに来なくなるんだよね。

    息子の相談とか言ってしょっちゅう電話したり呼び出したり、全力で嫌がらせしちゃうかも。
    だって嫌いな夫に、息子を追い出した継母だよ。平和に暮らせるなよって思うわ。

    主様気をつけてね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ