無題

  • なんでも
  • キャップ
  • 23/02/06 00:24:40

水上恒司(岡田健史)君のトピックのレスで投稿しようとしたらいっぱいになったので、新たに投稿させていただきます。
本名の“水上恒司”として、有村架純さんともう一度、再び共演して欲しいです。
中学聖日記の再放送や、続編がなかなか観ることできませんで・・・教師と生徒との恋愛がテーマだと、やはり難しいのでしょうか。
川口春奈ちゃんと、ジャニーズのタレント(名前が分かりません)が共演して話題になった、木10のフジ系みたいな。もしくは、TBSのトヨエツと常盤貴子の『愛していると言ってくれ』みたいな、純粋なラブストーリーが観てみたい。または、有村架純さんを主人公に、義理の姉に心を奪われ、引かれてしまう弟役も観てみたい。架純さんの旦那役には、町田啓太君を理想。禁断の三角関係みたいな。視聴者を泣かせるような連ドラが観てみたい。似たような内容を投稿したと思いますが・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/10 16:56:44

    目黒婆さん

    • 0
    • 22
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/10 15:49:44

    >>9
    還暦の黒木瞳さんですが、年を重ねてもステキな女優さんとならば、良いと思ってました。ですが、相手役を女優の上戸彩ちゃんに変えてみました。彩ちゃんは、『昼顔』で、夫以外の男性と恋に堕ちる“不倫妻”役でヒットさせているので、なんとなく良さそうに思いました。

    • 0
    • 21
    • 大法師公園
    • 23/05/02 20:48:57

    目黒?

    • 0
    • 23/05/02 15:06:48

    きしょ

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/05/01 19:11:29

    ださいドラマ

    • 0
    • 17
    • さくらの里
    • 23/05/01 18:55:03

    目黒婆さんか

    • 0
    • 16
    • 三春町のシダレサクラ
    • 23/04/30 19:46:12

    >>6きしょ

    • 0
    • 15
    • サクラダファミリア
    • 23/04/30 19:36:14

    >>1
    もう、学生演じるきつい年齢

    • 0
    • 23/04/30 19:23:27

    >>6
    目黒婆さんなの?

    • 0
    • 23/04/29 23:12:48

    >>9
    おばあちゃんと高校生?

    • 0
    • 23/04/29 22:24:48

    >>9
    黒木って60代でしょおばあちゃんじゃん

    • 0
    • 23/04/29 12:14:58

    >>9うん

    • 0
    • 23/04/29 01:44:37

    みたいな

    • 0
    • 9
    • 隅田公園
    • 23/04/29 00:17:18

    恒司君と黒木瞳さんとの年の差ラブも観てみたい!
    『弥生、三月-君を愛した30年-』で、
    黒木さんとの共演はなかったものの、
    それぞれ存在感を発揮。
    親子ほど年の離れた男女関係(禁断の)は、映画史には沢山ありますが、
    斬新でシリアスなものが観てみたい。
    恒司君は野球部に所属する高校生役。
    ある日、部活動の練習をしていたグランドで、ある女性と出会います。その女性とは後に、友達の母親として介され、
    知り合うようになります。知り合うどころか、母親の方が恒司君に惚れ込んで、
    距離が近づくことになります。
    手伝いをして欲しいことを条件に、何度も自宅に招き入れることで、やがてそれが次第に許されない恋に堕ちる───。
    黒木さんを抵抗する恒司君も観てみたい。“やめた方がいい、旦那がいたら許されないし、良くない”って言いながら。
    恒司君の物悲しい表情が観てみたい。
    (ものがたりとして)黒木さんの夫は既に亡くなっている設定。
    妄想で描いてみました。

    • 0
    • 8
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/07 20:22:27

    横浜流星君との共演も観てみたいです。横浜流星君も、“国宝級イケメン”と言われて、Z世代に人気の20代ですよね? 横浜流星×水上恒司君で、大学のキャンパスで出会った仲間男女みたいな、青春群像劇がいいかな。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 久松公園
    • 23/03/06 14:57:46

    >>ここまでわかるなら、ちょっとググれば相手役の名前もドラマのタイトルもわかるだろうに……

    はい。確かに検索してみれば分かることでした。相手役の方は、「目黒蓮」といったお名前でした。ドラマのタイトルもサイレント。
    ご指摘、ありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • 磯部桜川公園
    • 23/03/05 18:10:08

    > 川口春奈ちゃんと、ジャニーズのタレント(名前が分かりません)が共演して話題になった、木10のフジ系みたいな

    ここまでわかるなら、ちょっとググれば相手役の名前もドラマのタイトルもわかるだろうに……

    • 1
    • 23/03/05 17:56:39

    追加投稿します。書いてみた。
    恒司君と新垣結衣ちゃんとの年の差ラブストーリーなんかも観てみたいです。確か彼らはまだ共演なかったですよね。お仕事×ラブ。出会いは最悪。「生意気言わないで。雑務でもしっかりして!」「お願いだからちゃんとして」みたいな、イケメンで頭の回転が速いのに、新垣さんに叱られる恒司君をイメージしました。そうしてるうちにいつの間にか、年下チャラ男と職場恋愛。恒司君と出会ったことで、主人公の運命の歯車が狂い始めていく───みたいな。しかも主人公には、付き合っている婚約者アリ。恋の三角関係なんかもいいなあみたいな。
    新垣さんは確か、星野源さんの奥さんで知られてますね。関係はありませんが・・・

    • 1
    • 23/03/05 17:36:27

    『幸福のパズル』と言った文庫本を大分前に買って読んでました。これは、中学聖日記の終了に伴い、ファンの間で話題になっていた記憶があります。最近再び読んでいます。何度も読み返すうちに、主人公が、恒司君のイメージにぴったりに思えてならない。健史くん時代から言われていた気がします。恒司君が主演でいつか映像化(連ドラか映画化)して欲しいなあ・・・

    • 0
    • 2
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/21 11:53:59

    コメント、ありがとうございます。
    共感していただき、感謝しております。
    有村架純ちゃん、かわいいですよね☆
    大河でも注目されてるらしいですが(自分は観てない)

    • 0
    • 1
    • リビア・ディナール
    • 23/02/11 23:45:05

    私も中学聖日記は好きだったから気持ちは分かるよ。
    岡田君可愛いかったよね、またキャスト達の共演見てみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ