小学生の娘のいじめを叱ったら鬱病になった

匿名

クーナ

23/02/06 00:00:09

5年生の娘が同級生に意地悪、いじめをしていたことが分かり、親子で叱って、被害に遭った子に謝罪をさせたの。で、友達との正しい関わり方なんかもしっかり指導した。
 ところがその後、娘の精神が不安定になり
休みがちに...その後、精神科で鬱病と診断されました。医師曰く、「娘さんらしい、友達との関わりができなくなったことが、原因ではないでしょうか?」とのこと。
 は?いじめをすることが娘らしい友達との関わりってこと?いじめができなくなったから鬱病になりましたってこと?
本当に親はどうしたらいいの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。