• No.75 ノルウェー・クローネ

    23/02/05 23:37:56

    新車価格が400万。
    金利1%なら10年で420万くらい?

    20万車体価格より多めに払ってまで乗りたいかってことだよね。

    私も最近初めてマイカー買ってほぼ毎日乗ってるから、好きな車に乗りたい気持ちはわかるけど(suv乗ってる)、ローン組んでまで買うもんじゃないと思うなあ。現金で買えないなら諦めるか中古にする。よっぽどガタ来てるならともかく10年ですぐ買い換える必要も感じないから、状態の良い中古を気長に探すなあ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。