- 旦那・家族
-
結婚25年目
新婚時代からお互いのお誕生日にはプレゼントあげていて、旦那の誕生日には必ず丸いケーキ作って、私の誕生日には旦那は外で丸いケーキ買ってきてくれる。
旦那は私の誕生日の夕飯は、外食連れていってくれたりします。
バレンタインデーは手作りチョコ菓子に、GODIVAのチョコとか2種類あげて、ホワイトデーは旦那は外で私が好きそうなお菓子を買ってきてくれる。
子供が産まれたら、母の日は旦那はお花と、夕飯は外食。父の日は手作りケーキに、夕飯は旦那の好物を作ります。
ずっと、続けてきたからだと思う。
今も、当たり前のように旦那は新婚当時と同じように祝ってくれます。
子供は2人とも大学生(自宅通い)ですが子育てから手が離れ、旦那と2人の時間が凄く増えてきて嬉しい。- 0
23/02/09 18:29:47