カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
23/02/07 14:15:03
そりゃ全部自分とか家族の好みに出来るから、美味しく感じるんじゃないの? セットとか定食的なのだって、付け合せの物がこれじゃなくてこれだったらなぁとか、味付けも微妙な好みも反映出来るし、不満が無い様に調節出来ると思う。 その店でしか、プロじゃないと出せない味は別としても。
23/02/07 15:22:03
>>510付け合せがこれかよかったとか食べるの大好きなんだね(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/07 15:36:49
>>515 ちょっと苦手な物もあれば、こういうのはわざわざここで食べなくても良いかなってものが結構あるんだよね。 でも手を付けないのも申し訳ないから、ちょっと食べてみるけど、やっぱりいらないし、美味しさも感じないみたいな。 やっぱり大勢のために作られたものはバッチリ好みに合うのは無理があるんじゃない? たまに付け合せまで見るからに楽しくて、ありがちとか安易じゃないお店とかに出合うと、流石プロはちがうなぁって嬉しくなるよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:12:25
106
2
26/06/26 16:13:23
295154
3
26/06/26 16:04:48
25
4
26/06/26 16:09:40
23
5
26/06/26 16:09:57
16
26/06/26 16:11:52
0
26/06/26 16:15:08
26/06/26 16:05:45
26/06/26 16:04:39
26/06/26 16:01:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.510 ボリビアーノ
23/02/07 14:15:03
そりゃ全部自分とか家族の好みに出来るから、美味しく感じるんじゃないの?
セットとか定食的なのだって、付け合せの物がこれじゃなくてこれだったらなぁとか、味付けも微妙な好みも反映出来るし、不満が無い様に調節出来ると思う。
その店でしか、プロじゃないと出せない味は別としても。
No.515 メティカル
23/02/07 15:22:03
>>510付け合せがこれかよかったとか食べるの大好きなんだね(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.518 ボリビアーノ
23/02/07 15:36:49
>>515
ちょっと苦手な物もあれば、こういうのはわざわざここで食べなくても良いかなってものが結構あるんだよね。
でも手を付けないのも申し訳ないから、ちょっと食べてみるけど、やっぱりいらないし、美味しさも感じないみたいな。
やっぱり大勢のために作られたものはバッチリ好みに合うのは無理があるんじゃない?
たまに付け合せまで見るからに楽しくて、ありがちとか安易じゃないお店とかに出合うと、流石プロはちがうなぁって嬉しくなるよ。