女子中高生って前髪命だよな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/10 09:13:17

    どこでも前髪ずーっといじくってる。
    いじってもいじっても全然変わってないのに。
    トイレで手洗うと(洗うというより指先濡らすだけ)、ハンカチ代わりに前髪濡らしてずーっと前髪いじってる。

    • 0
    • 32
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/10 09:08:56

    うちの息子と娘は中2の頃が1番凄かったなー。
    ケープがすごい勢いで減る。
    子どもが使った後に洗面所行くとケホケホしちゃう笑
    しかも出かける時は必ず小さいサイズを持っていってるわ。

    • 1
    • 23/02/10 09:04:55

    >>30
    ブスなんだね

    • 0
    • 30
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/10 09:04:16

    >>27
    私おばさんになってもおでこ全開出来ないわ。前髪命よ

    • 0
    • 29
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/10 09:03:18

    >>1
    私中学生の頃同じ事してたな!当時のケープがすんごい臭くてさぁ。なんか水商売のおばさんみたいな匂いすんのよ。頭痛くなりながらも毎日ふりかけてたわ。

    • 0
    • 28
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/10 08:59:47

    >>17
    わかる!私が高校生の時まさにそうだった!ケンタッキー?ロッテリア?忘れたけどそうだったから一日でやめたもん。ミスドは髪の毛自由でリボンとかも制服とおそろのあって使ってよくて長く続いたっけ。懐かしい

    • 0
    • 27
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/10 08:21:13

    おばさんになったら、おでこ全開にする人が多くて、前髪を下ろすのは恥ずかしいーと言ってる。中高生なんて前髪命なのにね。歳で、こんなにも違うなんて不思議。

    • 0
    • 26
    • ギニア・フラン
    • 23/02/10 08:19:27

    自分もそうだったなぁw

    • 1
    • 25
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/10 08:18:26

    前髪に必死になるなんて可愛いじゃん。

    ババアになったら気にするとこあり過ぎて前髪だけじゃ済まないから辛いわ。

    • 3
    • 23/02/10 08:13:37

    駅のホームはスマホで前髪チェッカーが沢山います。

    • 0
    • 23
    • イエメン・リアル
    • 23/02/10 08:11:53

    海外の人から見たらかなり特殊なそうだよ。
    日本人は前髪命な人種だって聞いた
    留学に行った子が留学前は前髪命だったけど帰国したらデコだして雰囲気変わってた。

    • 0
    • 23/02/10 08:07:22

    >>19
    姉妹めんどくさいねー

    • 0
    • 23/02/10 08:02:35

    前髪ない子の方が可愛いのにね。
    今の子って、なんであんな前髪前髪なんだろうね
    くせっ毛みたいにする前髪流行ってんのかね?
    めちゃくちゃ変だけど。それを娘に指摘すると1週間くらい機嫌悪いまま笑

    • 5
    • 20
    • キルギス・ソム
    • 23/02/05 16:49:47

    同級生に前髪が決まらないと一日中、不機嫌で口もきかない子がいて面倒な子だと思ってた。
    全然、気を遣わない自分からしたら完璧なほどに綺麗なんだけどさ。

    • 0
    • 23/02/05 14:41:04

    まさにうちの高3中3姉妹がそれ。毎朝二人で一生懸命コテでやってるよ。私からしたら自転車で行くんだからすぐ崩れるのにって思ってみてる

    • 1
    • 18
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/05 14:40:27

    生え癖で前髪ない…

    • 0
    • 17
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/05 14:38:13

    >>13
    うちの娘は前髪をインしなきゃいけない飲食店はバイト候補から外してたくらいよ

    • 3
    • 23/02/05 14:28:17

    眉毛を片方だけ整えて、片方だけ整えてない友達が、風吹くと前髪抑えて必死で隠してたwwいっそ両方整えたらいいじゃんって思ったw

    • 2
    • 23/02/05 14:16:57

    バスにいた子がまさにだった。
    変わってないけどって言ってあげたかったわ。ある意味依存症

    • 1
    • 23/02/05 13:58:19

    >>10
    ババアの前髪はちょっと違うんじゃない?
    薄くなって広がってきたおでこを隠すからでしょ?
    あと前髪生え際の白髪隠し。

    • 4
    • 23/02/05 13:57:52

    パート先飲食店だから前髪も帽子の中にしまうんだけど
    学生のバイトの子小さいアイロンとかカーラー持ってきてちゃんと前髪直してから帰ってる
    私はでこ全開のままお迎えに行く

    • 2
    • 12
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/05 13:55:49

    朝から前髪にすごい時間かけてるわ

    • 1
    • 11
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/05 13:52:37

    >>8
    「ばば◯」、とか「ブ◯」とか
    女性でも使うんだね

    • 0
    • 23/02/05 13:50:33

    私アラフォーだけどそんな感じだよ

    • 1
    • 23/02/05 13:49:44

    >>6
    諦めたらそこで終わり。
    若いんだから、頑張った方がいいと思う。
    と、諦めてしまったおばちゃんは思うよ。

    • 2
    • 8
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 13:47:01

    >>6
    こういうコメントどんな顔で書き込んでるんだろ

    • 7
    • 23/02/05 13:45:53

    まさにうちの娘がそれ
    いくらいじっても、なおしても、私からしたら何が変わってるのかすらわからない

    • 6
    • 6
    • グアラニー
    • 23/02/05 13:30:39

    ブスなのにね。

    • 1
    • 5
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/05 13:29:40

    中3のうちの娘もだよー。
    毎朝何分もかけて前髪。。。

    • 0
    • 23/02/05 12:50:08

    高校の頃 前髪命だったわ

    ヘアアイロン 鞄に入れて持ち歩いてたわ

    今 思い出すと恥ずかしいけど 当時は 少しでも崩れると直してたなー

    何で あんなに必死だったんだろー

    • 2
    • 23/02/05 12:49:57

    うちの中3男子も前髪命で常にクシでとかしてる

    • 2
    • 2
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/05 12:45:26

    うちの小6も、なかなかの命
    ちょっと切り過ぎると激おこ!

    • 2
    • 1
    • バルボア
    • 23/02/05 12:28:16

    そうね。
    うちの高校生が前髪にケープして学校に行ってるわ。近くからスプレーして白くなってる時あるけどそこはいいんだそう。なぞw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ