中学生男子への誕生日プレゼント

  • なんでも
  • スーダン・ポンド
  • 23/02/05 11:30:31

うちは中学の女子です。男子からプレゼントを貰ったので、その子の誕生日のお返しを迷ってます。
中学生の男子はどんな物を喜ぶのでしょうか?
うちには男の子がいないのでわかりません。
予算は3000から5000円くらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • リベリア・ドル
    • 23/02/05 12:47:53

    部活やってたら水筒いいね。
    あとはタオルとかかな。
    アクセはいらないだろうし。

    • 0
    • 53
    • リベリア・ドル
    • 23/02/05 12:45:48

    どんな関係だろう?
    恋愛関係にない子なら、物はいらない。
    タオルや文房具類は好みがあるから、彼女以外からの物は使わない。
    iTunesカード一択(iPhoneなら)。

    • 0
    • 52
    • リベリア・ドル
    • 23/02/05 12:44:59

    どんな関係だろう?
    恋愛関係にない子なら、物はいらない。
    タオルや文房具類は好みがあるから、彼女以外からの物は使わない。
    iTunesカード一択(iPhoneなら)。

    • 0
    • 51
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 12:44:07

    Bluetoothスピーカーは?
    持ち歩けるやつとか

    • 0
    • 23/02/05 12:42:44

    息子には、ティッシュペーパー一年分
    思春期だからね
    これも悩みに悩んだ

    • 0
    • 49
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 12:42:03

    5000円て中学生で重くない?
    まあもらったものにもよるけど・・・
    無難なのは文房具類だよね

    • 2
    • 48
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/05 12:41:40

    この時期ならマフラーとか手袋とか
    文房具なら一年中いけるし
    趣味がわかるなら洋服でも

    • 1
    • 23/02/05 12:37:46

    私の娘、イヤリングもらってシャーペン返したよー
    悩みに悩んで文房具にした

    • 0
    • 46
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/05 12:19:30

    アクセサリーは気持ちが重たいからやめときな。当たり障りない程度にスターバックスやマックなどギフト券にしたら。

    • 2
    • 23/02/05 12:13:41

    その男の子が自分のこと好きかも、自分も好きかもって感じなら文房具とかスポーツで使えるもの。本当にただの友だちならラインギフトにする。

    • 1
    • 23/02/05 12:09:30

    パーカーとかTシャツ?

    • 0
    • 23/02/05 12:05:39

    主来ないねー
    中学生男子プレゼントで、ギフトモール検索してみてー
    いまみてきたけど、参考になるよ

    • 1
    • 23/02/05 12:02:12

    >>19
    自分の意見が反対されるとすごい噛み付いてくる人の典型だね。で、自分の意見を意地でも通そうとしてくる。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 12:00:48

    その子がどんな子か知らないから万人受けするものしかアドバイスできない。

    文具とお菓子もらったなら、こっちもそれでいいんじゃない?

    シャーペンすぐ壊すから自分では買わないような2000円くらいな丈夫なシャーペンと1000円のお菓子
    これで3000円

    • 2
    • 23/02/05 11:58:17

    THERMOS水筒とか、、、タオルとか、、、
    部活で使えるものとか、、、

    • 1
    • 23/02/05 11:57:24

    アクセはやめときなー
    身に付けるものはちょっと引くわ
    どういう仲なんだろう…

    • 2
    • 23/02/05 11:56:05

    文房具でシャーペンとか定規とかおしゃれで大人っぽいもの。今の時期だとネックウォーマーとか手ぶくろとか。

    • 1
    • 23/02/05 11:56:02

    プレゼントをあげる、もらう仲なら相手の好きなものくらいわからないの?なんか不思議なんだけど、、、
    親の付き合いとか?
    中学生男子プレゼントでググって予算にあうものを娘に選ばせたらよくないかい?
    考えたらキリないし

    • 0
    • 23/02/05 11:55:35

    その子多分主娘が好きだよね?あとは主娘がその子を好きかどうかって大きいと思う。

    • 1
    • 23/02/05 11:52:45

    何のスポーツしてるかは大きいヒントよ。なにかやってるの?

    • 1
    • 33
    • キャピタル
    • 23/02/05 11:52:23

    筆箱もらったんなら筆箱で返すとかは?

    • 2
    • 23/02/05 11:52:10

    ちょっと高級な文具かなー。

    • 2
    • 31
    • 円もたけなわ
    • 23/02/05 11:51:27

    >>27
    物よりギフトカードがいいかもねー
    ミスド、サーティワン、マック、とかね
    まぁ味気ないけど
    あげて使うか喜ぶかわからないならこっちが堅実

    • 1
    • 30
    • スイス・フラン
    • 23/02/05 11:51:13

    うちは上の息子が中学生の時、バスケやってたからプレゼントでTシャツ貰ったりバスパン貰うことが多かった
    実用的ですごく喜んでたよ

    • 1
    • 23/02/05 11:50:36

    >>25
    でも、アクセはやめた方がいいよって意見が実際多いわけでそれも参考になるんじゃない?

    • 3
    • 23/02/05 11:50:02

    >>23
    友達に相談できないの?
    あ、恥ずかしい時期?
    ググってみたら早いし
    ここだと、揉めるだけだし笑

    • 0
    • 27
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/05 11:49:46

    コーヒーとか飲める子ならスタバなんかて何種類か見繕う

    • 3
    • 23/02/05 11:48:28

    一般論としてアクセは中学生にはクセ強いわ笑

    • 3
    • 25
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/05 11:48:24

    >>22
    いらないなんて提案要らないでしょ?
    変なグッズが良いと思う。だけでいいじゃん
    なんで誰かの物を下げる要らないコメントするの?要らないと思うかは主が判断すればいいだけだよね?

    • 0
    • 24
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/05 11:48:20

    中学生男子がどんな物で喜ぶかわからないから、参考に聞かせて貰おうと思ったのに、こんなに荒れるなんて...

    • 0
    • 23
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/05 11:47:12

    >>18娘も何がいいか迷ってるので聞かせて貰いました。
    参考に聞いてるだけなので、必ずこの中から選ぶってわけじゃなくて、みなさんの子供なら何が喜ぶのかなって思って聞かせて貰ってるだけです

    • 0
    • 23/02/05 11:46:22

    >>19
    これも一つの意見でしょ
    いちいち噛みつきにくるのもめんどくさい

    • 4
    • 23/02/05 11:46:07

    >>19
    その提案についてやめた方が無難だよって提案ね

    • 3
    • 20
    • 円もたけなわ
    • 23/02/05 11:45:11

    ていうか、むしろ学校のほうがリアルな情報あるわけだし、友達に聞いたり相談したらいいのでは?

    • 1
    • 19
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/05 11:44:03

    >>16
    一つの提案だよね?
    めんどくさいこう言う人

    • 0
    • 23/02/05 11:43:30

    ここで、聞いて選んだとしてもかならず喜ぶものではないじゃん
    現に欲しい、欲しくないって意見わかれるんだし
    プレゼントは気持ちなんだから、自分でいいと思ったものでよくない?

    • 1
    • 17
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/05 11:43:05

    その子によるから難しいよ。シルバーアクセサリーとかうちならゴミだし。その子が何が好きか何のスポーツやってるかによらない?ここでおばさんの意見聞くより娘が友達と相談した方がいいよ。

    • 3
    • 23/02/05 11:42:12

    >>12
    人それぞれでわからないからこそ恋人じゃないのにアクセは尖りすぎ。

    • 3
    • 15
    • 円もたけなわ
    • 23/02/05 11:41:32

    娘に選ばせればいいじゃん
    いちばんよくわかるのは娘じゃないの?

    • 3
    • 23/02/05 11:41:08

    >>7
    あーじゃぁちょっと高級なシャーペンとスポーツやってるならタオルとか無難なやつでどう?

    • 0
    • 13
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/05 11:39:51

    いくらくらいのものを貰ったの?
    うちは中2男子がいるけどもらって嬉しいのは手袋やネックウォーマーかな。

    • 1
    • 12
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/05 11:39:47

    >>10
    いらないのは人それぞれだよ。
    変なグッズの方がうちからしたら要らない笑

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 11:38:44

    >>1
    いらないな。
    普通に文房具かな。男の子って変なグッズ好きだったりするからそういうのもあり。ロフトとか東急ハンズとか見てみたら?

    • 4
    • 9
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/05 11:38:36

    >>3流石に子供同士のやりとりでお金は難しいです。笑

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/05 11:38:11

    >>2彼氏ではないようです。うちは筆箱とお菓子を色々貰ったそうです。

    • 0
    • 6
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/05 11:37:29

    >>1アクセサリー!オシャレなお子さんですね。好みがあるからとても難しいなぁ。

    • 0
    • 5
    • ナクファ
    • 23/02/05 11:36:57

    距離感がよくわかんないや。彼女としてくれたのか、友達としてくれたのか、親のつきあいでくれたのか…

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ