急上昇
スリナム・ドル
町ですれ違うと、洗剤の良い香りがする人がいて、洗濯上手だなぁと思う。
家は生乾きの臭いもしないけど、良い香りも残らない、無臭な感じ。
洗濯に香りを残す、コツみたいなのあるのかなぁ?
ドラム式洗濯機で標準モードで洗濯、洗剤はアタックの液体、今時期は室内干ししてる環境です。
フルタイムで、乾いてもすぐ畳めない時があります。
もしコツがあれば教えて頂きたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 ボリビアーノ
23/02/05 08:19:50
わかる!家の洗濯物も乾いた後ほーーんのり香るくらいで、着るときはほとんど無臭。
いい香りにしたい笑
返信
No.5 円
23/02/05 07:31:06
柔軟剤を入れたらいいよ。
返信
No.4 アルジェリア・ディナール
23/02/05 07:26:43
アタックの液体は香りが残らないイメージだよ。
トップの香り続くスウィートハーモニーはいい香り
返信
No.3 ルフィヤ
23/02/05 07:23:48
みんな柔軟剤入れてるんじゃないかな。香り付けのビーズとかもある
返信
No.2 ボリビアーノ
23/02/05 07:20:54
液体洗剤プラス柔軟剤使うと、柔軟剤の香り残ってる
ちなみに柔軟剤はレノア使ってる
返信
No.1 CFAフラン (BEAC)
23/02/05 07:20:00
たぶん自分では分からなくても周りはちゃんと匂いしてると思うよ
返信