子供を叩くのもありでしょうか?

  • なんでも
  • アイスランド・クローナ
  • 23/02/05 07:14:18

中2の子供が日にちを変な言い方するのが癖になっていて困っています、変な言い方をするその都度に駄目だよって叱っていますが直りません。言葉で言っても直らないなら叩いたほうが良いでしょうか?
2日のことをににち、3日のことをさんにち、5日のことをごんち、6日のことをろくんちって感じです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 和同開珎
    • 23/02/05 08:38:31

    中途半端に引っ叩くなら思いっきりグーパンチしてね?

    • 0
    • 23/02/05 08:35:29

    なんで中二になるまでほっといたの?
    もっと前から言ってたはずだよね。

    • 0
    • 6
    • ケニア・シリング
    • 23/02/05 07:43:19

    釣り?

    • 0
    • 5
    • 銭形平次
    • 23/02/05 07:41:06

    叩いても怒っても虐待認定される世の中なんだから何も出来ないよ

    • 1
    • 4
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/05 07:34:38

    変な釣りトピ。
    土日って本当に変なトピたつよね。
    面白いと思ってんのかな

    • 1
    • 3
    • チリ・ペソ
    • 23/02/05 07:28:13

    その言い方で誰か困るの?

    いずれにしても叩いて直すようなことではない。

    • 0
    • 2
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/05 07:24:24

    ふざけていってるの?
    本気なのかな
    まぁ、そんなことで叩くのは無し

    • 1
    • 23/02/05 07:17:41

    小2じゃなくて中2笑 

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ