部屋干しでも臭くならない洗剤や柔軟剤

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/04 23:32:00

    うちは前から粉洗剤派なんだけど、ニュービーズ使ってて、柔軟剤はQoo10でコンフォートってやつ買ってる。これで部屋干し臭なくなった。

    • 1
    • 23/02/04 22:59:38

    うちも部屋干しの匂い気になってた時期あったけど、ワイドハイター使うようになってから匂わなくなった気がする。気がするだけだけど笑

    • 0
    • 8
    • シリア・ポンド
    • 23/02/04 22:58:05

    柔軟剤を使わず粉洗剤にしたら部屋干し用洗剤じゃなくてもにおいがしなくなった。
    香りも弱い。値段も手頃。

    • 0
    • 7
    • キン肉円
    • 23/02/04 21:43:42

    アタック抗菌EXとハミング消臭実感Wパワー使ってる
    臭くなった事はない

    • 0
    • 6
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/04 21:43:12

    部屋干しの洗剤つかったり
    選択用のハイターで除菌?したり
    サーキュレーターで風当てたりしてます

    • 0
    • 5
    • 新シェケル
    • 23/02/04 21:38:43

    以前、TVで洗濯のプロが言ってたことだけれど、臭うのは洗濯物に菌が残ったままだから臭うんだって。
    臭くなった物は洗剤や柔軟剤でごまかしても意味がないから、1度煮沸して、洗濯物がしっかり洗える様に洗濯機に入れる量を減らすことが大切なんだって。

    • 2
    • 4
    • ケニア・シリング
    • 23/02/04 21:36:51

    うち年中部屋干しです

    レノア超消臭とアリエールBIO部屋干し
    柔軟剤はランドリンの白かアロマリッチのダイアナ

    この組み合わせが最強!

    • 0
    • 3
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/04 21:34:31

    部屋干し用洗剤は大体臭くならないよ!

    • 2
    • 2
    • 和同開珎
    • 23/02/04 21:34:30

    洗剤よりも、除湿機と扇風機使ってとにかく早く乾かす

    • 2
    • 1
    • ケツァル
    • 23/02/04 21:30:55

    アタックリセットパワー使ってます。洗浄力も高いし、柔軟剤も入っています。香りは残らないけど、私は香りが強いのが苦手なので、愛用してます。子供が花粉のアレルギーがあるので、一年中室内干しして、除湿器とサーキュレータ使ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ