ママスタ民ってさ、本当にスシローでの迷惑行為に怒ってるの?

  • なんでも
  • ケニア・シリング
  • 23/02/04 20:05:59

ママスタに限らず、Twitterとか5ちゃんもさ
本当に怒りを感じて少年に辛辣な発言をしているの?
ぶっちゃけ炎上を楽しんでるだけじゃない?
晒しあげろ!何億も請求されろ!ってさ
皆の発言に正義はあるの?
ひろゆきさんも殺人とかもっと酷い事件が山のようにあるのに子供の迷惑行為ばかり炎上してるって違和感を表明していたよ

みんな正直にさ、楽しんでるだけでしょ?
他人の不幸は蜜の味ってやつ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/05 07:05:48

    >>48
    そんなに子供制御できないなら、もう少し子供が大きくなってから回転寿司行きなよ
    それか旦那に預けて子供置いて行きなよ

    • 0
    • 51
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/05 07:09:07

    >>50
    うちは子ども達回転寿司大嫌いで行かないよ。私が独身の時に小さい子どもがよくなめなめつんつんしてたのよく見たよって話。私ももう行かないけど。
    みんな安い回転寿司に何を求めているのか本当不思議だわ。どうでもいいけど。

    • 0
    • 52
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/05 07:10:44

    >>48世界一の風俗国家で知らない姉ちゃんとベロチューしてる男が沢山いたり、大きなくしゃみしてる人がいたら、こういう迷惑行為も受け入れなきゃいけないの?

    同等に考えてんの?
    頭沸いてる?

    • 1
    • 23/02/05 07:13:16

    怒ってもいないし、楽しんでもいないよ。

    • 1
    • 54
    • イラン・リアル
    • 23/02/05 07:14:44

    >>51そんなに不思議ならスシローやくら寿司、他にも被害受けた会社に直接聞けば?
    その安さで客に何を提供してるんですか?お客さんは何を求めて来てると思ってるんですか?って。

    どうでもいいって言う割に何度もコメントして随分興味ありそうだし。

    • 0
    • 55
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/05 07:15:17

    >>52
    回転寿司大好き家族にとったら死活問題よね!回らないお寿司屋には行けないんだからお寿司が食べられなくなっちゃう!

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 57
    • チリ・ペソ
    • 23/02/05 07:15:54

    抗議電話とかメールとかはしないけど
    バカは撲滅されるべきだから
    そうやって本人がボコボコにされた挙げ句
    自○しても同情しない。
    家族は本人の年齢的に親は謝罪しまくるしかないし
    白い目で見られても耐えるしかない
    でも、きょうだいは可哀想。
    学校やそこの卒業生在校生は風評被害。

    • 2
    • 23/02/05 07:18:06

    タヒぬまでやるよね。今の風潮。寿司の件は犯罪なんだけどさ、例えば芸能人の不倫とか、タヒぬまで追い詰めるじゃん。もう出てこられなくなった人もいるし、全然お構いなしで出られてる人もいるし。叩ける所はドンドン叩け!みたいなさ。ストレス発散の捌け口になってるんだと思う。それこそ、ネットでもっとルフィを取り上げろよ。日本に帰ってくるらしいよ。

    • 2
    • 59
    • うるさいばばあ
    • 23/02/05 08:00:20

    お前のが偉そうでいやだわ
    偽善者め

    • 2
    • 60
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/05 08:04:58

    バカな子供を育てた親はどんな教育をしていたのかな。とは気になるけど、怒っても楽しんでもいません。

    • 0
    • 61
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/05 08:17:33

    怒ってるから「晒しあげろ!何億も請求されろ!」って言ってるんじゃない?

    この騒動に関して、主の言う「正義」って何か具体的に言ってもらわないと答えられないよ。みんなそれぞれ『正義』の定義/感念が違うからね。

    一般庶民の日常に深く関りのある飲食店でのこういう行為に憤りを感じて批判するのと、大半の人が絶対関わらないであろう非日常的な行為『殺人事件』に対する憤りとを同じ枠で括られてもね。

    主、あんまり頭良くないんだろうな、って感じる。釣り目的でこのトピ上げたんじゃないなら洞察力の乏しい低能さんだね。

    • 0
    • 62
    • 兌換マルク
    • 23/02/05 08:18:22

    怒ってもいないし、楽しんでもいない。
    ただ、今まで気が付かなかっただけで悪戯された湯呑みとか使ってたのかも…と不安に思ってる。

    • 4
    • 23/02/05 08:19:14

    スシロー行ったことないから、キモって思っただけ。

    • 0
    • 64
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/05 08:23:06

    怒っていないけどスシロー限らず行くのに躊躇してしまう。

    • 1
    • 65
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/05 08:23:49

    日本人のマナーの良さや性善説の上に成り立つ商売をぶち壊しやがって。
    回転寿司を考案した人、これまでの各社の企業努力や従業員の努力が台無しになった。
    一生賠償金背負って反省しろ!と思うよ。
    楽しいわけないだろ、主はバカかよ。

    • 4
    • 66
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/05 08:25:19

    それ、違うと思う
    対象となる人数の差からくる炎上でしょ。

    強盗はリストにあるお金持ちを狙ってる。回転寿司を利用する庶民の数と、強盗に狙われる可能性のある家庭の数の差でしょ。ひろゆきさんもお金持ちだから、回転寿司より強盗の方が感心があるんでしょうね。

    • 4
1件~17件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ