無整形の超絶美人キム・ユジョンと無整形イケメンのチ・チャンウク

  • なんでも
  • 韓国ウォン
  • 23/02/04 19:40:19

コンビニのセッピョル 第1話(特別無料公開)
https://www.youtube.com/watch?v=cm43li8C4KM

幼少期の子役時代から顔立ちが変わらないキム・ユジョンの美貌が凄い
めちゃくちゃ美人で可愛い
背高めで足長くて顔ちっちゃくて首長くて肌真っ白で綺麗な黒髪ロングヘア
ザ・アジアンビューティーって感じ
韓国には珍しい整形してない天然美人として名高い
チ・チャンウクも整形してない超絶イケメン
韓国らしからぬ目鼻立ちくっきりの彫り深い顔に当然のように182cmの長身

韓国の美男美女ってみんな超顔ちっちゃくて手足長くて背も高く首も長い
顔デカや首無しズングリムックリのチビ体型は芸能人になれないんだろうな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/08 14:40:58

    >>28
    いや、皆に「ドブス嫉妬婆」と言われたあなたが凄い怒り狂って、
    キムヨジュンは幼少期から可愛い無整形だと褒めてる人に対して
    お門違いな攻撃レスしてるし。明らかにレスミスだから慌てて削除。
    >>12さんはキムヨジュンは幼少期から無整形だと褒めてるし擁護してるし。
     
    あなた以外は誰も怒ってないし。
    みんな「幼少期から可愛いね」って素直に褒めてるだけ。
    本人が無整形アピールしてるわけじゃなく「周りが」褒めてるの。
         
    他人が褒められると瞬時に「自画自賛!アピールしやがった!」とか言い出して怒り狂う嫉妬婆さんの貴女とは大違い。
     
    他人の若さと天然美形が大嫌いな一重まぶた総入れ歯ドブス嫉妬ばぁさん、落ち着いてね★

    • 0
    • 23/02/08 14:35:25

    キム・ユジョンは確かに子役の頃からめっちゃ可愛かった
    ちょっと関係ないけど、ユン・シユンが出てた明日に向かってハイキックの子役で出てたチン・ジヒを初めて見た時ぶす過ぎて笑ったけど大人になった最近の顔が全く別人になってたね
    これぞザ・整形って感じ

    • 0
    • 34
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/08 14:27:00

    どこに超絶美女とイケメンがいたのか

    • 1
    • 33
    • エクストル
    • 23/02/08 14:26:24

    >>29 気持ちわるっ
    私のレスコピーしたんじゃん
    ダブったと思って自分の消しちゃったよ。



    • 0
    • 23/02/08 14:25:03

    本人じゃなく視聴者が「整形してない」と一言書いただけで「アピールされた!」と思い込んでる整形に憧れるドブス婆さんって怖いね

    • 3
    • 23/02/08 14:24:34

    >>6=>>9=>>19
    無整形美人に目くじら立てるドブス嫉妬婆さん怖い

    • 3
    • 23/02/08 14:23:40

    >>19 の嫉妬婆さんが即効消してやんのw

    • 3
    • 23/02/08 14:23:11

    >>28
    ほら吹きドブス婆さん乙w
    >>20は私の投稿だもんw
    ダブるわけないw
    宛先見てごらんよw

    • 3
    • 28
    • エクストル
    • 23/02/08 14:21:34

    >>26 レスダブったから消しただけ(笑)
    凄い怒りだねどうした?

    • 0
    • 23/02/08 14:21:06

    >>19
    あと私は20代だし、めちゃ若いし、婆さんじゃないし、その真逆だし。
    嫉妬なんて誰にもしてないし、キムヨジュンは幼少期から美少女の無整形だって私が書いてるんだけど。
     
    無整形キムヨジュンに嫉妬爆発させてるあなたのことを嫉妬婆さん(ドブス婆さん)ってみんな呼んでるの。

    • 3
    • 23/02/08 14:19:11

    >>19の嫉妬婆さんが即効消してやんのw

    • 3
    • 23/02/08 14:18:10

    >>19
    私がトピ主だけど、幼少期から美形の無整形のキムヨジュンに対して
    「無整形アピール!」と目くじら立ててる嫉妬婆さんは貴女だよ。
     
    だれが疑ったって?
    >>12さんはまったく疑ってないし、あなたの汚い罵声から、キムヨジュンを擁護してくれてるんだよ。
    整形してない事実を書いてくれてるのは視聴者であって本人がアピールしてるわけじゃない、と。

    なに事実をすり替えてんだか。
    無整形の天然美女に対する嫉妬みっともないですよ、整形信者のドブスお婆さん。

    • 3
    • 23/02/08 14:15:15

    >>19
    は?
    宛先、間違ってません?
    「無整形アピールwww」と書いてる貴女が、整形に憧れるドブス婆=嫉妬婆だと私や皆が言ってるんだけど。
     
    私は「キム・ヨンジュンは整形してないって視聴者が言ってるのであって本人がアピールしたわけじゃないのに、まるで本人がアピールしたかのように揶揄する貴女がドブス嫉妬婆だ」と言ったんです。

    キム・ヨンジュンは幼少期から可愛くて整形してないよって「私が」書いたことだし。
    誰も疑ってませんよ。

    「無整形アピールしやがった!」と目くじら立ててるドブス婆さんはあなたよ。

    • 3
    • 23
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/08 14:14:17

    >>20
    笑ってるんじゃないの?
    無整形で名高いってウケる笑

    • 0
    • 22
    • イラン・リアル
    • 23/02/08 14:11:58

    >>15
    ね。一回だけ 名前ど忘れしたけど船とかの暗い系のドラマの時中1位だったのかな?おや?太った?みたいに思ってちょっとだけパンパンだった時あったけど、それ位で後はずっとスリムだし可愛いねー。珍しいよね。

    • 1
    • 21
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/08 14:11:52

    キムテヒとソン・ヘギョは幼少時代から美少女

    • 0
    • 20
    • エクストル
    • 23/02/08 14:11:23

    >>9 何故か、目くじらを立てて怒っている嫉妬婆さんどうした?

    トピに出てきたキムユジョン
    小さい時から本当に顔変わってないよ
    それをわざわざ疑うのもどうなの?

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 14:08:34

    誰&誰

    • 2
    • 17
    • カナダ・ドル
    • 23/02/08 14:07:03

    どれだけ無整形が希少なのかわかるね…

    • 2
    • 23/02/08 14:06:20

    >>7YouTuberに似てるイケメンいる。
    ふかわ。
    本人よりかなり整ってる185のイケメン。

    • 0
    • 23/02/08 14:05:06

    キムヨジュン幼少期からめちゃ可愛いな

    • 6
    • 23/02/08 14:03:06

    動画見たよ
    やっぱ韓国の芸能人ってズバ抜けて容姿が良い人だけが選ばれてるね(当たり前だけど)
    街中の一般韓国人がいっぱい写ってる動画見ると、そう感じる

    • 3
    • 23/02/06 12:50:06

    主さん、無料ドラマのお知らせありがとう!韓国のコンビニってこんな感じなんだ

    • 1
    • 23/02/06 12:49:03

    本人じゃなく視聴者が「整形してない」と一言書いただけで「アピールされた!」と思い込んでる整形に憧れるドブス婆さんって怖いね

    • 10
    • 23/02/06 12:47:25

    >>8
    ねー!3歳くらいの頃から超可愛い!無整形の美女。

    • 10
    • 23/02/06 12:46:47

    アピールじゃなく「事実」が記載されてるだけでしょうが。嫉妬婆さんウザい

    • 10
    • 9
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/06 12:03:02

    無整形アピールなにww

    • 2
    • 23/02/06 12:01:48

    キムユジョン子役の頃から可愛かったよね。

    • 9
    • 7
    • ケツァル
    • 23/02/06 11:58:18

    主ー!ありがとう!チチャンウクは超イケメン!

    • 5
    • 6
    • 寛永通宝
    • 23/02/04 19:48:05

    えっと、だから?

    • 1
    • 23/02/04 19:47:29

    日本のジャニーズとかチビ集団だけど、韓国中国じゃありえないね
    最低180ないとアイドルもやれない国でしょ

    • 4
    • 4
    • 香港ドル
    • 23/02/04 19:46:28

    中国や韓国や台湾の美人の基本って「長身」「頭が小さい」が絶対条件だから
    幼い童顔ロリ系の可愛い子であっても164cmとかあるんだよ
    日本みたいにガチのチビ女優や5頭身はいない

    • 6
    • 23/02/04 19:44:58

    日本とほぼ同一民族でありながら、顔のサイズや頭身バランスを見ると、やはり大陸と繋がってる異民族だなと感じる

    • 4
    • 23/02/04 19:43:47

    韓国女優ってみんな同じような顔ばかりで特徴がないけど
    キムユジョンだけは特徴ありまくりの童顔美人だよね
    やっぱり天然ものは人工顔にはない特徴がある
    だから好き

    • 4
    • 23/02/04 19:42:26

    韓国の安達ゆみ的存在

    韓国人女子高生がなりたい顔ナンバーワンだって

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ