カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/02/04 20:23:32
>>68 72さんに同意。 ホームインスペクション、施工前にしかダメって意味がわからない。 そのハウスメーカー、大丈夫?? 施工後の引き渡し前にこそ、やるものなのに。 自分のとこの施工に自信がないのかしら。 引き渡し後に瑕疵が見つかっても、引き渡し後だとモノによっては有償サービスになる契約もある。 そこらへん、契約書をよく見たほうが良いよ。
23/02/04 20:55:14
>>85導入と言うか契約するのが着工後ではダメということです。監査はもちろんいつでもオーケーです。でも私もこれはちょっと疑問に思ってます。まあ実際にホームインスペクションもピンキリで、大手ハウスメーカーとならなあなあだったりで、キチンと監査して指摘してくれるような所は数ヶ月待ちとかみたいです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.85 パキスタン・ルピー
23/02/04 20:23:32
>>68
72さんに同意。
ホームインスペクション、施工前にしかダメって意味がわからない。
そのハウスメーカー、大丈夫??
施工後の引き渡し前にこそ、やるものなのに。
自分のとこの施工に自信がないのかしら。
引き渡し後に瑕疵が見つかっても、引き渡し後だとモノによっては有償サービスになる契約もある。
そこらへん、契約書をよく見たほうが良いよ。
No.90 主 USドル
23/02/04 20:55:14
>>85導入と言うか契約するのが着工後ではダメということです。監査はもちろんいつでもオーケーです。でも私もこれはちょっと疑問に思ってます。まあ実際にホームインスペクションもピンキリで、大手ハウスメーカーとならなあなあだったりで、キチンと監査して指摘してくれるような所は数ヶ月待ちとかみたいです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません