スシローペロペロ犯人死んじゃうよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/10 05:02:20

    >>663無給って生活費は?この親子だって食べて、生活していかなきゃ行けないでしょう?

    • 3
    • 23/02/10 10:33:36

    >>704
    生活費は違うところで働いで稼ぐ。

    • 3
    • 706
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/10 12:09:05

    今までも迷惑動画で騒ぎになってるのに、わざわざこんなことするのが悪い。
    良し悪しもわからない子にスマホ持たせたらいけないと思う。

    • 25
    • 23/02/10 13:23:25

    >>706
    いじめの時は?

    • 3
    • 23/02/10 13:29:25

    こんな酷い事をしといて、いじめるなって頭おかしいんじゃないの。死んじゃうって自殺をするって事。死んで保険金で解決するつもり?生きててもこれだけ全国中に知れ渡ってるから、就職も出来ないし、親も下手したら仕事を失うかもしれないね。

    • 31
    • 23/02/10 21:25:39

    日本だけじゃないよ。
    アメリカのニュースにもなってるよ。
    sushi テロリズムって言われてた。

    • 10
    • 710
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/10 23:08:19


    これ下手したら犯罪だよね

    • 6
    • 23/02/10 23:13:58

    学校退学したから騒動も落ち着いていくでしょう…
    どこか工場にでも勤めて、さだまさしの郵便局のゆうちゃんの歌みたいに、毎月給料もらったら、スシローに送金しないとね。

    • 15
    • 712
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/10 23:20:26

    岐阜の農村地帯の童貞が
    市街のスシローでイキッて高校中退(笑)
    面白すぎるw

    • 8
    • 713
    • マン島・ポンド
    • 23/02/10 23:21:51

    >>709

    まさかの全米デビュー。
    真似するやつ出そうだね。

    • 5
    • 714
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/10 23:22:33

    この子に続いてやってる数えきれないくらいのバカ達はどうなるの?

    • 13
    • 715
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/11 11:01:52

    全世界に知られていいから動画発信したんでしょ
    今更でしょうよ
    頭の悪さが招いた結果よね

    • 11
    • 23/02/11 11:04:05

    自業自得

    • 5
    • 23/02/11 19:36:29

    >>705雇って貰えるの?

    • 0
1件~14件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ