スシローペロペロ犯人死んじゃうよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/04 15:49:24

    高校生ならやっていいこと悪いことの分別をつけなさいよと言いたいけど

    • 117
    • 23/02/04 15:52:54

    本人が逃げて謝罪しないのがまた火に油。そんなことでw発言で不快を感じない人の方がおかしいくらい。凸したりはやりすぎだけど本人のせいだからどうしようもない

    • 31
    • 23/02/04 15:54:03

    それだけの事をしたんだよ。

    • 88
    • 4
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/04 15:55:48

    べつに、加害者だし同情はしない。

    • 75
    • 5
    • 香港ドル
    • 23/02/04 15:56:02

    別に刑事罰はいらない。
    一生、スマホ持つな。

    • 12
    • 23/02/04 15:57:58

    つまようじロシアンルーレットの人も天かすの人も便乗する人も訴えられたらいいのに

    • 114
    • 23/02/04 15:59:54

    いじめるな?
    いやいや、ある意味被害者よ?回転寿司を利用したことがあるひとは。
    何されてるかわからないし、気持ち悪いわ!
    悪ノリじゃ済まされない。
    回転寿司チェーンは軒並み客足が鈍ってるらしいし、社員の生活はどうなる?

    • 59
    • 8
    • 銭形平次
    • 23/02/04 16:00:01

    叩かれすぎてじ◯つするんじゃないかとちょっと思ってた…

    • 14
    • 23/02/04 16:00:04

    校内のいじめは隠蔽されるのにね
    自分で発信したんだからある程度は仕方ないけど誹謗中傷はダメだよね
    ひろゆきがそんなに悪い奴を晒上げたいなら暴力団にもしたらいいのにみたいに言ってた記事を見たけど、確かにと思った

    • 7
    • 10
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/04 16:00:41

    >>2
    親と一緒にスシローに謝りに行ったんじゃなかった??

    • 10
    • 11
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/04 16:00:47

    スシローだっていじめられてる
    お客さんはいらないみたいだよ

    • 24
    • 12
    • グアラニー
    • 23/02/04 16:00:58

    家裁に行き

    • 0
    • 13
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/04 16:01:41

    結果を想像してやったことじゃないの??こうなるの望んでたんじゃないの??

    • 14
    • 14
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/04 16:01:45

    どういう部分がいじめなの?

    犯罪行為に対しての懲罰以外の何者でもないわ。

    • 34
    • 15
    • グアラニー
    • 23/02/04 16:02:22

    >>13 想像出来たらしないでしょ

    • 6
    • 16
    • カナダ・ドル
    • 23/02/04 16:03:30

    あの後、使った人がいるんだよね
    スシロー日時公表してる??
    行った人不安だよね💦

    • 48
    • 17
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/04 16:03:32

    スシロー行って来たけど、店員の巡回度が多かった

    • 3
    • 23/02/04 16:03:56

    まあ仕方ないわ

    ネット上でイジメられなくなっても賠償から逃げられないし
    多分まともな就職もできないでしょうし

    • 52
    • 23/02/04 16:04:16

    撮影したやつは謝罪してないのかな。
    止めなかった撮影者もどうかと思う。

    • 89
    • 20
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/04 16:05:53

    >>10謝ったら許される訳ではない
    威力業務妨害

    • 46
    • 23/02/04 16:06:02

    >>10親と一緒に、でしょ?それはそれでいい。そんなことで、言っときながら逃亡したから余計に腹が立つんじゃないかな。本人は逃げてるだけで結局親が出てきてるし

    • 7
    • 22
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 16:07:24

    無関係の人間が叩きすぎ。

    • 4
    • 23/02/04 16:08:17

    Twitterで 煽ってたよ?

    父親は 反省してるって言ってたけどさ

    スシローは企業として大ダメージ受けて可哀想じゃないの?
    株主さんは可哀想じゃないの?

    • 38
    • 24
    • フリヴニャ
    • 23/02/04 16:10:09

    この事件が盛り上がってるのって、高校生を懲らしめたいだけじゃなくて、コッソリとスシローも懲らしめたい人が居そう。
    汚らしいから怖くて2度とスシロー行けないとか、盛んにコメントしてるのを見ると、バカか陰湿のどちらかじゃないかと思う。

    ぶっちゃけフードコートのストローや容器、ビジホのコップやなんかも相当汚らしいよ。
    便乗して暗にスシローを追い込むのもどうかと思う。

    • 7
    • 23/02/04 16:10:26

    >>16
    私も思った!あの後使った人の方がお気の毒だよ
    あの高校生は生涯外食しないで欲しいわ

    • 48
    • 23/02/04 16:10:49

    >>22
    回転寿司行った事ある人は、無関係とは思えないでしょ。

    • 13
    • 27
    • グアラニー
    • 23/02/04 16:12:31

    >>20
    民事と刑事だよ
    未成年でもダメ、普通に家裁に送られ、鑑別所か少年院
    民事の請求は親だけど、いくら払えるのかな

    • 13
    • 28

    ぴよぴよ

    • 23/02/04 16:13:16

    バカなことやって反省もしてないだろうし今頃笑ってるでしょ
    だってバカだもん
    やべー(笑)としか思ってないから

    • 44
    • 23/02/04 16:13:52

    今頃他のものペロペロしてるわ。

    • 13
    • 31
    • グアラニー
    • 23/02/04 16:14:48

    >>29
    許されないからね、近所の人から色々言われ夜逃げも時間の問題

    • 11
    • 32
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/04 16:15:28

    それだけのことをしてしまったのだと気付いてくれてたらまだいいけど…

    • 30
    • 23/02/04 16:15:53

    >>20 >>2に対してのコメントだよ

    • 1
    • 34
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/04 16:21:28

    いやスシローの方が気の毒だわ。

    • 65
    • 35
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/04 16:22:48

    >>9
    ヒロユキの言ってることも分かるけど
    多分、今回は皆んなが直接関係があるから
    怒ってるんだと思う
    暴力団や殺人事件とかは直接関係ない
    違う世界みたいな感覚があるからいまいちピンと来ないんだけど
    スシローはほとんどの人が行く店だからね
    こんな事で値段が上がったり潰れたりしたら
    むかつくし

    • 44
    • 36
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/04 16:30:16

    自業自得

    • 32
    • 37
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/04 16:37:43

    この不景気にスシローも大変よ。

    • 26
    • 23/02/04 16:38:48

    咎めずに面白がって撮影しちゃうような馬鹿な親に育てられた自分を恨むんだね。

    • 35
    • 23/02/04 16:40:52

    死ぬ選択したとしても全て自業自得
    コイツに兄弟いたとして、まともに普通に生活してる子だとしたら一番可哀想

    • 34
    • 40
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/04 16:41:50

    大丈夫だよ、バカだから

    • 24
    • 41
    • リランゲニ
    • 23/02/04 16:43:45

    ママスタでよく見るけどひろゆきがこう言ってたああ言ってたとか書き込む人なんなん?
    気持ち悪い。

    • 21
    • 42
    • イエメン・リアル
    • 23/02/04 16:44:15

    有名人じゃんwwwwとか周りに言われても
    ヘラヘラ笑ってるでしょ。あれを面白いと思える頭なんだから。

    • 34
    • 43
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/04 16:46:15

    有名になりたくてやったんでしょ?
    バカじゃん

    • 40
    • 44
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/04 16:46:27

    食べ物でいたずらしたら日本人は容赦しないからな。

    • 27
    • 45
    • グアラニー
    • 23/02/04 16:47:21

    インスタではあんまり反省してみたいだったよ?
    少年法があるから捕まらないんだよ!とかいってて。
    ほんとタヒねばいいのに

    • 37
    • 23/02/04 16:50:52

    自業自得

    • 36
    • 47
    • キルギス・ソム
    • 23/02/04 16:54:48

    逆にこれだけの事をして、ろくに騒ぎ立てられもせずに終わったら
    外食に対する疑心暗鬼は残ったままで、大量の外食産業が滅びる
    大勢の失業者が出る中で、犯人は武勇伝のように謡う
    それほど罰を受けないと思った同じ人種の未成年が、同じような事をし続ける
    そんなのがお好みで?

    • 34
    • 48
    • フリヴニャ
    • 23/02/04 17:04:01

    損失額がすごく大きいらしいね。アナウンサーが げんこつで許してやれ ってツイートしてたけど、そうもいかないよね。何なら子供一人自殺されたってどうでもいいわ 位の損失。

    • 35
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • ボリビアーノ
    • 23/02/04 17:10:29

    あんなにキョロキョロしながらやっちまう程なんだから
    自分で逝く度胸なんて無いよ

    • 27
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ