スシローペロペロ犯人死んじゃうよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/07 18:35:51

    >>633
    ナメナメで大騒ぎになっていて分かっててやってるわけだから確信犯だよね。
    しっかり賠償してもらっていいと思う。
    私は汚いことしてませんとか言われたら、店の物をそういうふうにするのは物を壊したと一緒だから器物損壊にかわりないからね。スシローがんばれ。負けないでだな。

    • 7
    • 23/02/07 18:35:42

    企業の莫大な損害は大きい。人間としてクズである。

    • 6
    • 23/02/07 18:31:28

    今度は甘ダレ醤油女か…スシローも大変だね
    どんだけ馬鹿が多いんだろ

    • 6
    • 23/02/07 18:09:02

    >>631
    それ、ぶっちゃけ万引きだよね。

    • 0
    • 631
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/07 17:59:26

    別の動画でレーンの反対側のおばちゃんがポテト1本食べてたのたまたまうつったのあったけど、あれ探してほしい。

    • 2
    • 23/02/07 17:49:06

    許してはいけない
    シナナイヨあんな事する輩だし神経図太い

    • 13
    • 23/02/07 17:42:54

    息子金髪放置のマトモな親www

    • 5
    • 23/02/07 17:41:39

    >>620どこにまともな親がいた?
    賠償金下げたくて悲壮感出してるあのご夫婦?
    わざわざ赤ちゃんまで連れて

    • 10
    • 23/02/07 17:41:33

    >>620どこにまともな親がいた?
    賠償金下げたくて悲壮感出してるあのご夫婦?
    わざわざ赤ちゃんまで連れて

    • 2
    • 626
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/07 17:36:27

    >>621
    コメ元は死ぬ勇気を下さいと書いてるねコメに反応してると思うけど。
    安易に死を持ち出してるのはどっちなんだろうね

    • 0
    • 23/02/07 17:34:45

    >>621
    だから安易に死をだすな!!

    • 1
    • 23/02/07 17:29:04

    >>620
    違うよ。
    この子は拡散した事を反省してるだけ。
    マトモじゃない。

    • 9
    • 623
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/07 17:26:31

    >>620
    まともな子は寿司に歯クソつけないし、調味料入れを直なめしないよw

    • 9
    • 23/02/07 17:24:06

    >>613だけど、拡散しなかったら不愉快な思いする客はいなかったけどそれじゃだし。ツィッタにあげず、周りにコイツ馬鹿じゃないのと動画見せて噂して見た人が気持ち悪いで店に密告してくれてもよかったよな。ああいうのは、芋づる式に口コミであいつがとガンガン広がるからそこからさ。誰かしらがでさ。
    でも、それじゃ遅いしな。みたら不愉快だけどネットに上がり早く手を打つでよかったのか?

    • 0
    • 23/02/07 17:21:37

    死ぬなら死ぬ前に罪はきちんと償ってね。自分がどれだけのことをやったのか理解してからにしてね。
    謝れば済むって問題じゃないんだよ。

    • 10
    • 620
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/07 17:19:19

    親がマトモだから、マトモな子なんだと思う
    ただ、やりすぎたね
    きちんと反省してほしい

    • 0
    • 23/02/07 17:14:51

    正直言われても仕方ないと思う。
    言うのはだめだとわかってるけど本気で外食に行けなくなった人や、無職になるであろう人の発言まで咎める権利もないわ。

    • 7
    • 23/02/07 17:08:54

    >>615
    何回かコメントしたけど、口が避けても人の親としてあれだけは書いたらだめだよ。取り返しつかなくなるからね。
    本当、みんな平気でコメントするからね。あれだけは言ったらいけないのに。

    • 1
    • 23/02/07 17:03:53

    >>614
    両親ともに週刊誌から逃げずに謝罪してる
    少なくとも逆ギレしたりするような親では無い

    • 2
    • 23/02/07 16:55:38

    こちとら外食店で食事する勇気が欲しいわ

    • 2
    • 23/02/07 16:46:09

    死ぬ勇気を俺にくださいって言ってるね

    • 1
    • 614
    • フィジー・ドル
    • 23/02/07 16:42:09

    親はまともそうなの?

    • 0
    • 23/02/07 16:33:21

    >>610
    一番は、なめるのをやめさせなよだけど。拡散させなきゃ周りは気付かなくて汚いまんまが知らずに続いたけど、拡散させなければ嫌な思いする人は減り店の評判おちなかったよね。

    • 0
    • 612
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/07 16:24:54

    >>605
    赤ちゃんを抱いて取材を受けたって記事あるやん。

    • 2
    • 23/02/07 16:23:35

    この件で実際どこまで家族を追い込めるのかちょっと好奇心ある
    法律の限界が見たい

    • 4
    • 610
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/07 16:21:47

    最初に出た言葉が「拡散させなければよかった」だから、
    何が悪いかわかってないと思うゾ

    • 9
    • 609
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/07 16:20:11

    本人は何とも思ってなさそう。

    • 5
    • 23/02/07 16:13:57

    >>586
    銀河鉄道、年末年始に暴走して夜空を駆け抜け過ぎて頭のネジを10本以上落としてきて壊れてるんだよー。

    • 2
    • 23/02/07 16:07:58

    >>605
    好き勝手書いたところでそうそう捕まることないからね。ここぞとばかりに調子に乗ってる人もいるんだろうね

    • 0
    • 606
    • スリナム・ドル
    • 23/02/07 16:05:55

    賠償170億は親がかわいそう。

    • 0
    • 605
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/07 16:05:10

    金髪なのに~とか、下に赤ちゃんがいることとか、キモすぎるコメントあってびっくりする。
    誹謗中傷してる人は自分が正義だと思ってるぶんペロペロより質悪いんじゃないの。

    • 2
    • 604
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/07 15:49:39

    今日からルフィの強制送還のニュースだから
    もう大丈夫だよ!!!

    • 0
    • 23/02/07 15:32:56

    >>556ファミレスで夜遊び?

    • 1
    • 602
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/07 15:25:30

    >>588
    子供が1歳2歳からお世話になってるけど、チェーンの回転寿司はメニューが豊富で小さい子でも食べられるものが揃ってるからありがたい。
    旦那と二人だったらお高いところでもいいけど、子供がいると難しい。
    本当にいつもお世話になってます。
    7歳3歳のうちの子だってニュースでペロペロ野郎見て「きたなーい、だめだよね」なんて言ってることをした奴らほんといい加減にしてほしい。

    • 6
    • 23/02/07 15:22:45

    歯糞をこすりつける動画がマジできもくてパック寿司見るだけで脳裏をよぎって一瞬ウッてなる。
    割とマジで〇んでほしい

    • 12
    • 23/02/07 15:19:32

    仮に死んでも自分には関係ないからいえるんだよ。回転寿司好きからしたら、とかスシローで働いてる人のことを思えば、とかただの言い訳。

    • 4
    • 599
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 15:15:11

    >>589
    わかる。なんなら量が多くて食べきれなかった、もしくは口に合わなかったから残した。←厳密に言えばこれも食べ物を粗末にする行為よね。※該当する人を責めてるわけではないので怒らないでね。
    そういうことってランクとか関係ないと思うわ。食べ物を粗末にするのは庶民が行くところって発想はちょっと視野が狭いよね。

    • 3
    • 598
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/07 15:10:30

    >>581
    他人事じゃないのもわかる。
    でも一般人ができることって限られてない?
    現状やりすぎだと思うよ。スシローも許さない姿勢見せてるんだしうちらはそろそろ静観するしかなくない?

    • 1
    • 597
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/07 15:08:02

    >>591

    なんでもかんでも知的障害にすな。
    ちゃんと親から躾されてないだけやろ。
    知的障害のうちの子供でもこんなことせんから。笑

    • 6
    • 596
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/07 15:06:00

    >>595 怒らない育児ってやつでしょ。
    違う意味で捉えてるやつらがおおすぎて
    野放しにしすぎて躾すらできてないから
    おかしい子供らが増えてった

    • 4
    • 23/02/07 14:53:19

    知ってる?少し前の親から今の親がどうしてまともに躾けられてない理由
    メディアで叱るのは良くないって散々言い聞かせてた時代があって、理由は加減を知らん親が増えたから、ならもういっそのこと叱るのはあかんでって吹聴したらいいんじゃね?って事でアホほど当時テレビで流れてたんよ
    自称教育論者番組に呼んだりしてな
    そら今のガキ〜30中盤まで周りを気遣う事が出来んアホが増えるわな
    だって、痛みもやってはいかんことも怒られてないから知らんのやもの
    そろそろ目を覚ませや

    • 4
    • 23/02/07 14:27:02

    どうなっても知らん。
    寿司屋で子供や年寄りをレーン側に置くのもやめろ。

    • 11
    • 593
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/07 13:58:49

    >>584最低
    それは言い過ぎ

    • 0
    • 23/02/07 13:54:09

    >>588
    同感です。うちは3歳になったばかりの子がいるけど以前はレーンに回ってくるお寿司に触りたがって困ったけど3歳になってやってはいけない事だよと教えたらそれ以来絶対に寿司には触らないよ。

    この金髪の子って3歳以下の知能なの?
    普通の子じゃないのは確かだね。
    顔に知的障害が現れてる。

    • 15
    • 23/02/07 13:54:03

    >>588
    同感です。うちは3歳になったばかりの子がいるけど以前はレーンに回ってくるお寿司に触りたがって困ったけど3歳になってやってはいけない事だよと教えたらそれ以来絶対に寿司には触らないよ。

    この金髪の子って3歳以下の知能なの?
    普通の子じゃないのは確かだね。
    顔に知的障害が現れてる。

    • 4
    • 590
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/07 11:45:07

    >>585
    実家が寿司屋だけど回転寿司のスシテロ行為は気持ち悪いわ
    海外に知れ渡ることに回転寿司は一役買ってくれたのも事実だし
    安く食べられることの何が悪の?寿司を好きになってくれてることに感謝だよ
    寿司文化を馬鹿にしないでほしいね

    • 12
    • 23/02/07 11:10:00

    >>585
    食べ物を粗末にする行為に貧乏ランクの店とか高級店とか関係あるの?
    庶民ランクの店に行く人ほど食べ物を粗末にする人は少ないと思うけど…

    • 9
    • 23/02/07 10:34:26

    私みたいな庶民が気軽にお寿司を食べられるようになったのは、回転寿司チェーンのおかげ。
    高いお寿司屋さんなんて、なかなか行かれないよ。しかも、小さい子がいたら余計に行きにくいし、食べ盛りの子が居ても行きにくい。
    回転寿司チェーン様々だよ。
    だからこそ、こういう輩は全て取り締まって刑事罰も民事訴訟もやっちゃって欲しい。

    • 24
    • 587
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/07 10:31:04

    >>585
    被害に遭ったのは回転寿司だけど客の性善説で成り立つサービス業と
    君の大好きなビュッフェも危険だよね。

    • 4
    • 23/02/07 10:06:14

    >>570
    銀河鉄道の発言はダブスタだね
    迷惑動画と銃刀法を同列に語って馬鹿呼ばわりしたくせに
    今度はスシローをクズ呼ばわりw  

    • 2
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ