スシローペロペロ犯人死んじゃうよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 42
    • イエメン・リアル
    • 23/02/04 16:44:15

    有名人じゃんwwwwとか周りに言われても
    ヘラヘラ笑ってるでしょ。あれを面白いと思える頭なんだから。

    • 34
    • 43
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/04 16:46:15

    有名になりたくてやったんでしょ?
    バカじゃん

    • 40
    • 44
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/04 16:46:27

    食べ物でいたずらしたら日本人は容赦しないからな。

    • 27
    • 45
    • グアラニー
    • 23/02/04 16:47:21

    インスタではあんまり反省してみたいだったよ?
    少年法があるから捕まらないんだよ!とかいってて。
    ほんとタヒねばいいのに

    • 37
    • 23/02/04 16:50:52

    自業自得

    • 36
    • 47
    • キルギス・ソム
    • 23/02/04 16:54:48

    逆にこれだけの事をして、ろくに騒ぎ立てられもせずに終わったら
    外食に対する疑心暗鬼は残ったままで、大量の外食産業が滅びる
    大勢の失業者が出る中で、犯人は武勇伝のように謡う
    それほど罰を受けないと思った同じ人種の未成年が、同じような事をし続ける
    そんなのがお好みで?

    • 34
    • 48
    • フリヴニャ
    • 23/02/04 17:04:01

    損失額がすごく大きいらしいね。アナウンサーが げんこつで許してやれ ってツイートしてたけど、そうもいかないよね。何なら子供一人自殺されたってどうでもいいわ 位の損失。

    • 35
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • ボリビアーノ
    • 23/02/04 17:10:29

    あんなにキョロキョロしながらやっちまう程なんだから
    自分で逝く度胸なんて無いよ

    • 27
    • 23/02/04 17:10:40

    反省したから何?
    悪い事だと分かってやったんだもの自業自得でしょ。
    正直この世からいなくなっても何も思わない。

    • 38
    • 52
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/04 17:12:00

    他にもやってる人いっぱいいるのにね。
    迷惑ユーチューバー系の人達は慌てて今頃削除しまくってんだろな。

    • 14
    • 23/02/04 17:13:16

    >>44
    もったいないお化け、とか今は言わないんでしょ?
    子供が怖がるからって。

    • 2
    • 54
    • UAEディルハム
    • 23/02/04 17:14:23

    死にそうになってるの、親だと思う。

    • 48
    • 55
    • ボリビアーノ
    • 23/02/04 17:16:34

    >>48
    元アナウンサーね
    でもそいつは海外派遣中私物を購入した領収証を会社経費と偽って
    不正に収入を得てクビになった人
    どの口が言ってんのって感じ

    • 18
    • 56
    • シリア・ポンド
    • 23/02/04 17:17:03

    >>54
    親の場合、自分の仕事がなくなる可能性で死にそうになってそう。

    • 13
    • 57
    • インド・ルピー
    • 23/02/04 17:21:23

    回転寿司チェーンの業績が回復しなければ、店舗を閉じたり人員削減にもつながる。削減された人の生活はどうなる?死んで詫び入れたところで一円にもならない。
    わざわざ自分で動画upしてるんだから、死んで逃げるとか許さん。

    • 26
    • 23/02/04 17:22:19

    こういう事書く方が、追い込むんだよ。

    • 5
    • 59
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/04 17:23:19

    >>37
    でも元々値上げとおとり広告でしにそうだったから、渡りに船じゃない?
    イメージ回復狙うなら今だよねー。
    社長がTwitterに出てきたりさぁw

    • 3
    • 23/02/04 17:41:06

    高校生なんだ。学校に行ってるのかな。

    • 1
    • 61
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/04 17:42:36

    でもこの人の祖父母は資産家らしいから、お金で裁判とかするんじゃない?

    • 5
    • 23/02/04 17:44:17

    >>58
    いや、追い込むためのトピでしょ。
    わからない?

    • 1
    • 23/02/04 17:50:18

    武勇伝としか成らないだろう


    バカッターの類いの人間に取っては、周りが騒げば騒ぐ程、華やかなりし武勇伝としか成らない


    彼らの精神構造を、通常の物指しで測っても意味がない




    • 2
    • 23/02/04 17:57:51

    >>61
    案外に、賠償金言われて祖父が「はい分かりました」って即金で払って解決しちゃったらそれも癪に触るね。本人が反省して謝ってコツコツ支払うものなのに。

    • 10
    • 23/02/04 18:07:27

    死なないよ
    死ぬぐらいの繊細さがあるならそもそも
    あんなことしないよ。
    厚顔無恥だからするんだよ

    • 28
    • 23/02/04 18:10:31

    もしそうなったら、浅はかだったってことでしょ。
    悪は悪、罪は罪って分からせる良い機会だよ。まともに育ったら悪ふざけにも度がすぎるあんな馬鹿な発想起きないと思う。

    • 14
    • 23/02/04 18:11:33

    自業自得だろ。
    死ぬとか非常識なやつは最後まで非常識なんだなと思うだけ。

    • 10
    • 23/02/04 18:12:17

    汚い!犯人とその一族は、もう飲食店使うな!

    • 12
    • 23/02/04 18:12:28

    可哀想

    • 1
    • 70
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/04 18:13:56

    これで死んだらすごいお笑いだよ?ペロペロして死亡なんて
    全国の茶の間クスクスだよ

    • 15
    • 71
    • バハマ・ドル
    • 23/02/04 18:16:28

    一生ネットに残るし制裁は十分受けたと思う。
    自業自得とはいえ死ぬほどの罪じゃない

    • 0
    • 23/02/04 18:17:35

    ライター 女子高生もすごいね特定班

    • 3
    • 73
    • バハマ・ドル
    • 23/02/04 18:22:21

    本人、新規でインスタ投稿してたよ。
    全然反省してなかった。

    • 14
    • 23/02/04 18:23:54

    >>64
    でも、実際にスシローが賠償金を要求していざとなったら即金で「こちらで」と本人と父親が支払うってなったらすんなりスシロー側受けとるのかね?
    本人が払えるわけじゃないし本人が大変な思いせずなわけだし。
    とりあえずは受け取るときに、スシロー側はそれなりにちゃんと一生をかけて親に返しなさいはいうのかな。

    • 0
    • 75
    • イエメン・リアル
    • 23/02/04 18:23:58

    うちの学校は万引きしたら退学だけど、この子もそうなんじゃないの?高校中退で中卒…もちろんバイトしてたバイトもクビで、結構狭い地域らしいからどこかに引っ越すしかないかもね…

    • 7
    • 76
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/04 18:24:11

    いじめたのは、どっちかな?
    高校にもなって、善悪の区別が付かないで迷惑行為をしてる子なのに。

    インスタで全く反省なんてしてないコメント出してるけどね。

    • 19
    • 23/02/04 18:29:32

    今回のことでなんやかんや後始末や対策させられた社員やバイトはむしろ○ね!って思ってると思う

    • 15
    • 23/02/04 18:31:43

    ただのいたずらじゃ済まない。これは犯罪だってことをちゃんと教えないとね。

    • 17
    • 79
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/04 18:31:48

    盗撮されて流されたんだったら流石に可哀想と思うだろうけどこの子の場合は自業自得。

    • 16
    • 23/02/04 18:32:18

    >>75
    仕方ないよね。

    • 3
    • 81
    • メティカル
    • 23/02/04 18:33:27

    死んでもいい。どうせ生きてても悪いことしかしない。

    • 25
    • 23/02/04 18:42:12

    >>45
    少年法は刑事事件じゃないの?
    今回は民事で賠償請求だから守ってもらえないよ

    • 9
    • 23/02/04 18:42:23

    自業自得だよ。
    高校生ならやって良いこと悪いこと
    やったらどうなるか わかる事でしょ?
    うちも高校生の息子いるけどニュースみて呆れてたたよ。

    • 17
    • 84
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/04 18:42:48

    >>82
    バカだからわかってないんだよ

    • 8
    • 85
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/04 18:53:47

    あんな子、将来結婚して子どもでも作られたら困るから、
    いなくてもいい。
    反省もしてない様だし、救いようがない。

    • 25
    • 86
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/04 19:00:33

    自然淘汰かなって

    • 4
    • 87
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/04 19:01:47

    あの一件で株価大幅下落したし株で死んじゃう人もいるかもだぞ?お店に人が入らなかったらバイトやパートも切られるだろうし、最悪店舗も閉店するところ出るでしょ。あの高校生がやったことはそれだけ大きい

    高校生でそこまでの分別がないことを恥じるべき

    • 27
    • 88
    • グアラニー
    • 23/02/04 19:03:11

    >>73
    クソ過ぎる

    • 3
    • 89
    • 新シェケル
    • 23/02/04 19:04:11

    しょーがないよ、弱いものは潰される
    自然の摂理

    • 3
    • 23/02/04 19:04:42

    まあ、自業自得だから

    • 13
    • 91
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/04 19:06:45

    そうやって許してきた結果がこれじゃん
    こんなアホみたいなことするのこの人が初めてじゃない
    今までもずっとネットやニュースで取り上げられて撮影してアップしたらどうなるのか予想できてたのにあえてやってるんでしょ?

    • 20
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ