スシローペロペロ犯人死んじゃうよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • カナダ・ドル
    • 23/02/04 16:03:30

    あの後、使った人がいるんだよね
    スシロー日時公表してる??
    行った人不安だよね💦

    • 48
    • 15
    • グアラニー
    • 23/02/04 16:02:22

    >>13 想像出来たらしないでしょ

    • 6
    • 14
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/04 16:01:45

    どういう部分がいじめなの?

    犯罪行為に対しての懲罰以外の何者でもないわ。

    • 34
    • 13
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/04 16:01:41

    結果を想像してやったことじゃないの??こうなるの望んでたんじゃないの??

    • 14
    • 12
    • グアラニー
    • 23/02/04 16:00:58

    家裁に行き

    • 0
    • 11
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/04 16:00:47

    スシローだっていじめられてる
    お客さんはいらないみたいだよ

    • 24
    • 10
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/04 16:00:41

    >>2
    親と一緒にスシローに謝りに行ったんじゃなかった??

    • 10
    • 23/02/04 16:00:04

    校内のいじめは隠蔽されるのにね
    自分で発信したんだからある程度は仕方ないけど誹謗中傷はダメだよね
    ひろゆきがそんなに悪い奴を晒上げたいなら暴力団にもしたらいいのにみたいに言ってた記事を見たけど、確かにと思った

    • 7
    • 8
    • 銭形平次
    • 23/02/04 16:00:01

    叩かれすぎてじ◯つするんじゃないかとちょっと思ってた…

    • 14
    • 23/02/04 15:59:54

    いじめるな?
    いやいや、ある意味被害者よ?回転寿司を利用したことがあるひとは。
    何されてるかわからないし、気持ち悪いわ!
    悪ノリじゃ済まされない。
    回転寿司チェーンは軒並み客足が鈍ってるらしいし、社員の生活はどうなる?

    • 59
    • 23/02/04 15:57:58

    つまようじロシアンルーレットの人も天かすの人も便乗する人も訴えられたらいいのに

    • 114
    • 5
    • 香港ドル
    • 23/02/04 15:56:02

    別に刑事罰はいらない。
    一生、スマホ持つな。

    • 12
    • 4
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/04 15:55:48

    べつに、加害者だし同情はしない。

    • 75
    • 23/02/04 15:54:03

    それだけの事をしたんだよ。

    • 88
    • 23/02/04 15:52:54

    本人が逃げて謝罪しないのがまた火に油。そんなことでw発言で不快を感じない人の方がおかしいくらい。凸したりはやりすぎだけど本人のせいだからどうしようもない

    • 31
    • 1
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/04 15:49:24

    高校生ならやっていいこと悪いことの分別をつけなさいよと言いたいけど

    • 117
1件~16件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ