求人募集に書いてある

  • なんでも
  • スウェーデン・クローナ
  • 23/02/04 09:56:40

シール貼りとか検品、ピッキング作業の仕事ってそれ以外にもやる事あるのかな?初めてで応募したいけど、実際求人に書いてある内容でいいのかな?時間とか、平日のみ、週3〜とかあるけど、結局それ以上入らされたりする?
あと、勤務地とかも色んな地名書かれてたりするんだけど、それって近場で選べるのかな?
そういう仕事してる人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • スリナム・ドル
    • 23/02/06 13:34:54

    あっちこっちに派遣されるのかな
    気になるけど謎が多い

    • 0
    • 7
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/04 13:16:37

    >>6そりゃ、ここでわかるわけないし聞いたほうが早いのはわかってますよ。
    ただ経験者もいるかなと思って話を聞きたいから聞いてるので

    • 0
    • 23/02/04 10:46:03

    問い合わせ先に聞いて確かめてみたら早い。
    ここでわかるわけないじゃん。
    時間や、日数は多少は残業あったり、急遽出ないといけなかったりするかもとは思うけど。

    • 0
    • 23/02/04 10:27:26

    場所によってだから入ってみないと分からないけど、派遣なら担当の人にそれ以外もやるのか聞いてみたらいいよ。
    勤務地は色々書かれててまだ全部の場所で募集してれば希望は通ると思うけど、男性を優先とか経験者を優先とかはあるかも。
    私はだいたいどの工場も同じ作業だけじゃなくて、今日はここ行ってみたいに人数足りてないところに連れていかれることも多かった。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/04 10:22:37

    派遣とかだと釣り求人っていうよね

    • 1
    • 2
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/04 10:21:39

    >>1気になるよねー。
    だれか働いてる人いないかな?

    • 0
    • 1
    • トゥグルグ
    • 23/02/04 09:58:22

    私もシール貼り めっちゃ気になってるww

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ