教師「あいつどこいった?」 女子生徒「あっちです」 教師「オラァ!(女子生徒の脇腹を殴る)」

  • なんでも
  • 東カリブ・ドル
  • 23/02/03 17:51:17

長野県教育委員会は2月1日、女子生徒の脇腹を殴ったとして、長野市の中学校の男性教諭を減給処分としました。

減給10分の1・1カ月の処分となったのは長野市の中学校の男性教諭(57)です。

県教委によりますと、男性教諭は2022年7月、男子生徒を指導しようと探していたところ、「あっちに行きました」と報告してきた女子生徒に左腕を触られ、痛めていた左肩に痛みを感じたことから、女子生徒の左脇腹を1発殴ったものです。

女子生徒は左胸部に全治2週間の打撲を負いました。

県教委の聞き取りに対し、男性教諭は、「指導しようとした生徒が見つからず、他の生徒がいい加減なことを言っているような様子に嫌悪感を持ち、怒っていた。腕をふいに触られ痛みを感じたことに驚いて殴ってしまった。学校は楽しく過ごせる場所でなければいけないだけに、申し訳ないことをして後悔している」と話しているということです。

男性教諭は、2023年1月、長野簡易裁判所から暴行罪で罰金20万円の略式命令を受け、即日納付したということです。

https://www.fnn.jp/articles/-/479698

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/03 18:02:13

    「つい」で手が出る?
    女の子に?

    まさかと思うけど 我が子にも 手 出してないでしょうね…

    • 2
    • 23/02/03 18:00:55

    暴力もそうだし、セクハラ。

    • 1
    • 3
    • リベリア・ドル
    • 23/02/03 17:59:25

    女子にってすごいな。

    左腕触ったのは、
    先生、そっちだめだめ!あっちですよぉ〜笑
    とかふざけたんか?

    • 0
    • 2
    • ケニア・シリング
    • 23/02/03 17:55:19

    クソだろ
    これ怪我というより心の傷のほうが大きい

    • 3
    • 23/02/03 17:52:58

    女性の腹を殴るとかクソ男だな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ