小学生。ぶつかった、ぶつかってない。

  • 小学生
    • 13
    • イラク・ディナール
      23/02/03 21:34:59

    子供が小学生のころそんな感じの先生いたよ。お気に入りの子の言い分しか聞かないし、嫌いな子にはあからさまに冷たく理不尽に怒るらしい。
    多分お気に入りがぶつかられた方なら、わざとやった訳じゃないんだからいいでしょ!って言うよ。
    うちの子はお気に入りでもなく、嫌われてる方でもなかったけど、一応面談のときに話しはした。
    先生も人間だから好き嫌いがあるのは分かりますが、あからさまな差別をされると子供達も傷つきます。それに、大人が人によって態度変えているのを見せるのは教育上良くないと思いませんか?って。
    うちのクラスの半数以上の保護者がクレーム入れたらしくて、急に差別なくなったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ