救急車サイレン前後左右どこからか分かりづらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 17:23:13

    分かる。
    歩行者であってもどこ?って見回す。

    • 0
    • 9
    • 開元通宝
    • 23/02/03 17:13:18

    地域によると思う
    地方だとただただまっすぐな大きな道路がドーンとある感じだからわかりやすいけど都内とかだとどの道から出てくるか近くまで来ないと見えないし聞こえづらい

    • 0
    • 8
    • 兌換マルク
    • 23/02/03 17:09:44

    私も。
    サイレン聞こえたらめっちゃキョロキョロする。

    • 1
    • 7
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/03 17:07:25

    旦那もわからない。聴力に問題がある(検診で再検査)

    • 0
    • 6
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/03 17:03:59

    聞こえてきたらミラー見たり窓あけてどっちの方向か聞く。
    聞こえにくい場所あるよ。
    たまに間違えて反対車線の道路だった時もある。

    • 0
    • 23/02/03 16:47:50

    窓は開けるよね?分かりにくいけどね。

    • 1
    • 4
    • 匿名の希望
    • 23/02/03 16:45:24

    分かるよ。
    後ろから来てると思って道開けてたら前からだった事がある。

    • 0
    • 3
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/03 13:41:33

    風向きかなんかで本当直前じゃないと聞こえないときもあるよね

    • 2
    • 23/02/03 13:39:06

    車の場合、運転席、助手席の窓を開けるとおおよそわかります。
    バックミラー、サイドミラーで確認、他の車の動きを見て状況判断

    いつでも左に停車できるよう道路チェックをしています。

    • 0
    • 1
    • ニュルタム
    • 23/02/03 13:38:32

    赤色灯で分かる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ