昨日旦那と話し合いをしたけどモヤモヤが残る

  • なんでも
    • 97
    • 弘前公園
      23/03/15 09:42:12

    優先して当たり前
    今、あなたは子育てしてるのを見てるだけの人
    こちらからしたら自分でやれることを人にさせたいだけにしか見えてない
    出会った時にしていたようにあなたに時間を割く余裕がない事は分かった上で言ってるならそれは我儘
    いつかは親になれると思うならそれは間違い
    自分から関わって行かないとなれないからやっているんだなと思えないなら昼寝も食事も同じ場所でしなくていい
    運転も改善しないならアテにしない
    小遣い減らしてタクシー代にする
    それが嫌なら改めて

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ