コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 40379
    • 隠すからみんな探ろうとするのよw
      24/05/13 14:09:26

    >>40363
    答えたくないから乗ってない体では
    痩せた時は逐一ねえ聞いて!とばかりに「〇kg痩せた!」と報告するのに
    そうでない時は落ちたトーンで「分からない測ってない」と答える人

    体重落ちた時だけ自分からお腹見せてほら!ぺったんこ!アピールするくせに
    太ってくると「体型のこと言う人はよくないよー日本は痩せ信仰がー」っておまえ()がうるせーよ

    結婚式前に「代謝が落ちて痩せれないは言い訳なんだなって思った!」とかダイエットマイスター()ぶってたのが懐かしいねw
    いつも「体重はどうでもいい見た目が大事」「今の自分の体型が好き」なんてことも言ってたのにさ
    発言ブレブレなんだから
    「私はお金を出してラクして痩せたいんです!それの何が悪いの?」ってぶっちゃけなよ
    あとは
    「自分の体なんで好きにします、何かあっても保険医療のお世話にはなりません、その時は領収証も公表します」まで言えばみんな納得するのでは?w

    • 77

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ