コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 40355
    • 匿名
      24/05/13 11:25:43

    昨日のメイクライブ中にどこでか忘れたけど
    食べ物の話ししてて、「食(く)っ、食べて」
    って言いなおしてた。日頃から食うとかお前とか言ってるから下品だね。
    猫背の話ししてたときもお母さんにおまえは、、って言われたって話してて
    家族揃って「おまえ」

    口癖悪いくせに赤ちゃん言葉使ってあのどすこい尊師、存在する全てが胡散臭いアンバランス。

    声に癒されるとかライブ見ると元気になれるとか、大丈夫?って本気で思う。

    • 73

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ