コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 39039
    • 匿名
      24/04/29 13:52:00

    どんなにメンタル参ってるときでも、mさんの笑い声聞いたら元気になれるって言ってる人がいたみたいだけど、ごめん私だったら
    食事行ってて隣の席にこんなのがいたら
    ぶん殴ってるかグラスのお水かけてるわ、心の中で。
    で、席とお店に余裕があれば店員さんにお願いして席変えてもらうか、そっと店出るね。もう。

    元気になるどころか、気狂いそう。
    調子狂って体調までおかしくなりそうだよ。
    絶対夢に出てくる、悪夢で。

    • 71

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ