コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 39026
    • ポン酢
      24/04/29 10:08:27

    >>38980

    いつしかサロンライブでも変わった箸の持ち方って何人からか言われてたくせにね。
    その時も、箸の持ち方の矯正もしてたし今までごはん行った人から一度も言われたことない!ってブヒブヒしててmのトリガーこれだなって思ってそこからサロメンは言わなくなったし庇うようになった。やっぱりbkなんだね、箸の持ち方変だよなんて対面で言えるわけないじゃん。育ちが悪いって言ってるようなもんなのに。それを誰もそんなこと思ってないって思えるのすごいね。

    • 73

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ