EXIT兼近が号泣 道外していた時代の仕事仲間と生電話で「勘違いして、救ってると思ってた」

  • なんでも
    • 81
    • ラリ
      23/02/02 22:20:22

    事件当時は彼も彼女たちも20歳そこそこか未成年だったから、短絡的に物事を考えてしまってたんだと思う。
    今、当事者同士が傷つけ合う気も無いなら、それはそれで良い。

    問題はその件に関してアラサーになった2人が当時の思考から成長してない事なんじゃないの?
    当事者意識も倫理観も無いまま今日を迎えている事に違和感しかない。
    30代なんて世間じゃ小学生の子供が居てもおかしくない年齢だよ。
    誰かを導きたい、助けたい、なんて綺麗事を並べる前に、まず良識ある人間の言葉に耳を傾けたらいいのに。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ