スシロー〝ナメナメ犯〟に100億円賠償請求も 回転すし文化を破壊した報い

  • なんでも
    • 330
    • コスタリカ・コロン
      23/02/04 12:37:37

    なんか人間って怖いなとつくづく思った事件だよ。
    もちろん最悪最低の事しでかした奴と親には相応の罪を背負わせたら良いんだけれども限界あるじゃん?
    100億円賠償請求だって!そりゃそうだろ!ざまーみろ!とばかりに騒ぐ人達は自分の顔を鏡で見てみると良いよ。きっと片口角上がって悪魔みたいだと思う。
    実際100億円なんて払わせる筈ないんだからさ、皆喜びすぎ。

    まだまだ子供のしでかした事だよ。自分の子は絶対しません!だって言い聞かせてきたから!なんて信じてるお母さんの子ほど怖いよ。
    今回のやらかした子の親だって「私の子いつかナメナメするわ」なんて思ってなかっただろうよ。
    殺人犯したわけじゃないんだから。
    まだ若い子はこれからも生きていかなきゃならないんだからさ。もうこの辺にしといてやれよと思うわ。
    ママスタ民度低いからまだ騒ぐだろうけどさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ