兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 65
    • ビットコイン
      23/02/02 09:24:44

    道を踏み外した・外しそうな若い子達へ自分の経験を踏まえて芸能人という発信力のある立場で啓発活動を行っていきたいという意思は私は悪くはないと思う。
    ただ私は兼近さんの芸能活動や今の人となりを全く知らないので(カウントダウンにいる人ってだけの認識しかない)、上記の様な意志と言動が伴ってるかも分からないから何とも言えない。
    バッドボーイズの佐田さんが少年院刑務所への慰問活動や保護司活動への勉強など、今は公表してるけどこれまで十数年?数十年?表立って言わずにやってきてたように、兼近さんも年月を掛けなきゃね。
    佐田さんと違って初っぱなから啓発活動していきますって公に宣言しちゃったからハードルは高くなっただろうな。でも目に見える活動の方が世間は評価はしやすいね。
    数年後だね。応援したいかしたくないかが分かるのは。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ