兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
    • 529
    • チリ・ペソ
      23/02/04 00:58:55

    >>517
    私もそう思う。
    立ち直るって一生犯罪に関わらなくてはじめて言えること
    十年頑張って真っ当に生きても、次の一日犯罪犯したら立ち直ったって言えないんだよね。
    まあ普通は一生犯罪に縁がないんだけど。

    若い頃の犯歴が一生つきまとうのはすごく辛いことだけど、黙って頑張るしかないんだと思う。でも恵まれてるよ。応援してくれる人がいて。
    そうやって立ち直って生きられるって証明出来たらそれはすごいことだと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ