同性婚認める?認めない?

  • なんでも
    • 225
    • ソマリランド・シリング
      23/02/03 10:20:35

    >>216
    認めるか否かには言及してないのに
    勝手に持論進めないでいいよ
    女に敵対するのは認めても認められなくても同じ
    不倫女と同じ思考回路で選ばれないことにより強く敵対心を持つ可能性はあるけど
    それはそいつが自己中なだけで
    法で看取りや遺産相続の問題が解決することはいいと思う
    法律が認めたら家族が認めなくても対象者には救いがあるし
    男性嫌悪の観点だけでなく、女性同士の場合で考えたら話は分かるのかね?こういう変わった人は まぁ、荒らしたいだけなんだろうけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ