首相、同性婚に否定的な考え 「社会が変わってしまう

  • なんでも
    • 30
    • ギニア・フラン
      23/02/02 18:56:22

    性に自由に生きたいんなら私だって自由に生きたいわ 複数の彼氏作って子供誘拐して自分好みに調教したり誰かの旦那と寝たり 人間の性の際限なんてない等しい だから線引いて枠を作って法律を作ってテレビや漫画で男女の愛を説いて洗脳してるのに 人間が1番生きやすい安全な道を作ってるのに
    戦前の何の教えもない昔の時代をなんて 自分の子供をおかして人の嫁を襲ったり親を襲ったりして人間て繁栄してきたんだよ  あんな世界に戻りたくない… 自由ってそういうことだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ