人身事故のツイッターやばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/01 21:47:14

    自分がきついのにどうしてくれるって何?

    • 14
    • 2
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/01 22:00:18

    可哀想??
    あれは迷惑でしかないじゃん

    • 14
    • 3
    • カナダ・ドル
    • 23/02/01 22:06:08

    人身事故って電車に飛び込んで自殺したやつでしょ

    そんな迷惑なやつに可哀想とかある?
    遅延、運休に遭遇したら迷惑だし、目撃したらトラウマだし
    鉄道会社だって、遺族にお悔やみ言ったあと、きっちり賠償請求するぐらいだし

    今日夜、人身事故で山手線が止まって迷惑だったわ

    • 22
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • パアンガ
    • 23/02/01 22:08:25

    心が病んだら他人に多大な迷惑かけてもええんか?

    • 29
    • 6
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/01 22:08:50

    人身って迷惑でしかないよ。

    • 25
    • 7
    • キン肉円
    • 23/02/01 22:17:52

    転落なら可哀想と思うから何も思わないけど
    自殺なら迷惑

    • 25
    • 8
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/01 22:25:08

    亡くなったの?

    • 0
    • 23/02/01 22:26:42

    線路内への自殺本当に憤りしかない。
    友人が小さい頃からの夢だった電車の運転手になれたんだけど、当たっちゃって病んでやめたから。
    どれだけの人に迷惑かけてると思ってる?
    死ぬのは勝手だけど最後くらい迷惑かけるな。

    • 33
    • 10
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/01 22:27:12

    >>1
    早く帰りたいのに長時間電車止まるでしょ

    • 7
    • 23/02/01 22:28:20

    私は何があったんだろう…若いのにかわいそうと思う

    • 16
    • 23/02/01 22:29:40

    自殺遺族が見たら傷付くようなコメントだらけだね

    でも天に向かって吐いたツバは必ず己に振り返るようになってるから

    酷いこと書いてる人には因果応報があると思う

    • 8
    • 13
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/01 22:30:10

    自殺者大国日本
    こんな国に誰がした

    • 10
    • 23/02/01 22:31:27

    踏切が長時間閉まって大渋滞だった。迷惑でしかない。

    • 6
    • 23/02/01 22:31:51

    かわいそうなら無関係の他人に迷惑かけていいんか?

    • 10
    • 16
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/01 22:32:18

    レス見て理解したけど、鉄道の話をしてるの?
    もう少し第三者にわかるように書かないと…

    • 13
    • 23/02/01 22:32:24

    そりゃ視覚障害者が誤ってホームに落ちたとかなら気の毒にと思うけど、自殺だったら迷惑でしかないじゃん。

    • 12
    • 23/02/01 22:32:34

    >>12
    因果応報といえば
    鉄道での自殺や事故死って、遺族に賠償金請求いくからね
    平日20時代の山手線運休させたんだから相当な額だと思うよ
    それだけ迷惑を被った人がいるということをお忘れなく

    • 11
    • 23/02/01 22:35:09

    >>12
    遺族って?この自殺した人からしたら、山手線渋谷駅の線路で自殺はかるくらい追い詰められてたのに、頼れなかった家族ってことだよね
    そんな家族の気持ち考える必要ある?

    • 6
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21
    • シリア・ポンド
    • 23/02/01 22:36:08

    そりゃそうだよ。
    あの時間の山手線停めるなんて同情されるわけない。
    何もなくても混雑してて疲れるのに。
    ラッシュ時に人身事故経験したことないの?

    • 9
    • 22
    • マン島・ポンド
    • 23/02/01 22:36:09

    繁華街のビルから下を確認もせず飛び降りるとか、退社時間の電車止めるとか、ごめん迷惑としか思えない

    • 14
    • 23/02/01 22:36:39

    他トピでも書いたけど
    夫が、まさにこの人身事故による運休の影響うけたわ
    本当に迷惑!

    • 5
    • 24
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/01 22:39:57

    みんな冷たいんだね。心無い人ばかり。
    自分で命を断つのだから相当な苦悩があったはず。
    私は亡くなった方のご冥福をお祈りします。
    次に生まれてくるときは楽しい人生でありますように。

    • 16
    • 23/02/01 22:45:28

    >>13
    美しい国、日本

    • 1
    • 26
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/01 22:46:22

    正直余裕ないんだよね。
    最悪な時だと1週間のうち3日とかあったり、まじでしんどい。
    あと朝と帰りの両方でそれぞれ別の人身事故とかね。
    しかも怒りのぶつけどころがないし悔しい。
    あと数年で今の仕事辞めるから
    次の職場では電車通勤絶対しない。

    この度も育休入る前の最終日に悪阻に耐えつつやっっっと仕事の日々から一旦解放されるーーーって思いきや地元駅で女の子が飛び込んで4、5時間遅延にさせられたのも忘れられない。
    遅延表示見るたび膝から崩れ落ちそうになる。

    • 7
    • 27
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/01 22:46:41

    色んな意味できついからやめて欲しい

    • 9
    • 23/02/01 22:46:46

    えっ、それって渋谷駅の??
    動画見てしまったわ…。しかも、一番即死できる○に方…。首を路線に…。

    あっ誰か来たようだ。

    • 2
    • 23/02/01 22:48:02

    跳ね返ってきて他人を巻き混んだ事故もあったし、バラバラになった肉片や血の片付けする人もいるんだよね。

    • 11
    • 23/02/01 22:49:04

    >>24遺族は迷惑だよ。
    どうしたってバレるし莫大な金額の請求は来るし。
    樹海にでも入ってひっそりとやってくれと私は思ったね
    姉がそうだったけど

    • 11
    • 23/02/01 22:50:21

    飛び散った肉片や血の片付けする人の事も考えてほしいね

    • 14
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • イラク・ディナール
    • 23/02/01 22:52:38

    いや、運転士さんが可哀想

    • 11
    • 34
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/01 22:53:18

    >>26
    って書いたけど、
    実際に動画を見たらなんとも言えない気持ちになったわ。

    実際目にしてないと
    ただただ電光掲示板に赤文字で「接触したため遅延、見送り」みたいな表示とアナウンスのみで当たり前のように何時間も待たされ家のことやその日の予定がなし崩しになるから人の死への実感よりも理不尽が勝つのよね。

    • 1
    • 23/02/01 22:55:42

    >>19
    頼れなかったのと、頼らなかったのと、頼らせなかったのは違うからね
    正常な判断が出来なくなったのが原因
    周りがそうさせたような表現は正しくない

    • 8
    • 36
    • オマーン・リアル
    • 23/02/01 22:56:58

    学生がビルから飛び降りて、下にいた関係ない女の子まで巻き添えで無くなった事件思い出したんだけどさ、もっとこう迷惑行為にならない方法無かったのかな?って。そうしたら同情の声もあるだろうに。

    • 8
    • 23/02/01 22:57:29

    >>26
    東武東上線も最悪よ。沿線に住んだ事後悔だよー

    • 1
    • 23/02/01 22:59:06

    見てきたけど遠すぎで良く見えなくない?

    • 4
    • 39
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/01 22:59:54

    >>24
    電車あんまり乗らない人は綺麗事言えるだろうねー

    • 8
    • 40
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/01 23:00:51

    >>11
    おじさんに見えたよ?

    • 0
    • 41
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/01 23:01:51

    ホームドアないんだね?あっても不慮の事故以外にはあんまり意味ないっぽいけど

    • 2
    • 42
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/01 23:02:53

    意を決して亡くなったんだろうね
    何が理由だったんだろう

    • 1
    • 23/02/01 23:03:42

    >>9
    親戚が同じく親が目を離していた子供を轢いてしまって鬱になって仕事を続けられなくなった。
    子供の頃から電車の運転手になるのが夢だったのに。

    • 3
    • 44
    • ボリビアーノ
    • 23/02/01 23:04:05

    >>28
    あれなんの目的で動画撮ってたんだろうね?

    • 0
    • 45
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/01 23:08:19

    >>44
    Twitterで鉄道ファンって見たよ

    • 1
    • 23/02/01 23:08:48

    >>44
    電車好きでベストポジション取れたら撮るんじゃない?
    あれ、人が邪魔したから叫んだ感じした

    • 1
    • 23/02/01 23:10:19

    >>13
    日本は大昔から自殺していたよ。
    セップクという、めちゃくちゃ苦しい自殺をね。
    それが名誉だったし。ご立派な最期だったと言われたんだよ。

    だから、私は自殺は悪いとは思わない。
    やり方なんだと思うわ。
    今の時代に切腹しろとは言わないけれど。富士の樹海なんかいいんじゃないかと思っている。

    • 1
    • 23/02/01 23:10:22

    >>38
    撮影者の引用リツイートで切り抜き拡大してる人いたけど
    見切れてる

    • 1
    • 49
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/01 23:10:23

    >>30請求、来ないよね。

    • 2
    • 50
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/01 23:15:07

    この動画撮った鉄オタは、まだホームドア設置前でレアだから撮ったってリプで言ってるよね?

    • 2
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ