人身事故のツイッターやばい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/03 00:25:26

    >>82コスタリカさんはお子さんいないの?
    何故自殺したいのですか?

    • 0
    • 131
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/02 23:21:58

    命に別状なかったなら良かったよね

    • 0
    • 130
    • スリナム・ドル
    • 23/02/02 22:33:08

    >>123
    タクシーなんか大行列だと思うけどどうすれば正解?まさか…とか言うならどうすればいいか教えて?

    • 4
    • 23/02/02 22:31:08

    故人を悪く言いたくないけど、電車でやるのはやめてくれトラウマになるわ
    誰も目にしない雪山でしてくれ

    • 3
    • 23/02/02 21:48:00

    昔あったわ
    一番前の車両乗ってたら、ホームから人影がフッと落ちて、次の瞬間足元でゴリッゴリッて音がしたの
    今でも忘れられない
    止まったら駅員さんが総出でシーツ持って来て
    同じ車両の人は言葉失って呆然としてたけど、新幹線間に合わないじゃない!どうしてくれるの!って駅員さんに詰め寄ってたオバサンも居たわ

    • 4
    • 23/02/02 17:35:43

    >>123そのまま待つわけないよ。
    早く着きたかったんだから。
    でもみんな考える事は一緒だからタクシー掴まらないしね。
    途中まで走ったよ。その間空車になってるタクシー見つけて飛び乗っで行ったよ。

    • 0
    • 23/02/02 16:03:45

    >>116
    違うよ笑
    わからないなら黙っとけ。

    • 3
    • 125
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/02 16:02:56

    >>123
    こういうときはタクシーだって大行列だよ。都心のラッシュ時に電車停まったとか遭遇したことないの?
    ほんとどうしようもなくて詰むんだよ。

    • 12
    • 124

    ぴよぴよ

    • 123
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/02 14:58:52

    >>101
    タクシーに乗り換えたの?
    まさか、電車再開まで待ってたわけじゃないよね?

    • 0
    • 122
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/02 14:54:46

    いつだかのTwitterで線路に落ちてる顔らしき肉片が安らかな顔してて今までは正直迷惑だと思ってたけど、「楽になれたならよかったね」と思ったよ

    • 4
    • 23/02/02 14:51:54

    判断能力が鈍って吸い込まれるように落ちる人いるらしいね
    そこまでいっちゃったら可哀想だなとは思うけど、死にたいってずっと言ってた人がその死に方したら人への迷惑考えろよ、とは思っちゃうかな

    • 2
    • 120
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/02 14:28:29

    だって正直迷惑だし…

    • 7
    • 119
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/02 13:58:34

    >>110
    その人の前に出て行ったんじゃ?
    飛び込もうと移動した先の目の前に人がいたら危ないじゃん、その人巻き込みかねない

    • 1
    • 23/02/02 13:32:23

    いちいちツイッターで呟く人もどうかと思う。

    • 0
    • 117
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/02 13:31:01

    >>108
    良かったね!
    助けてくれた人に感謝。
    あなただけじゃなくて鉄道関係者、警察、検視官、大勢の乗客、全員を救ったのよ。
    素晴らしい!
    次もしも思い詰める事があったらこのトピ思い出してね。
    練炭か湯けむり殺人のドラマに出てくるような人里離れた断崖絶壁の海に身投げが良いと思う。魚が片付けてくれるよ。

    • 1
    • 23/02/02 13:21:24

    本人は追い詰められて判断能力失ってるんだよね
    そしてすでに亡くなった方のアカウントに愚痴はいてる人がいるの?
    ちょっと人として考えられない
    気持ちはわかるけど別の場所で別の方法で吐き出せよって思う

    • 3
    • 115
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/02 13:15:40

    たまたまツイッターで見つけた女の子がうつ病で電車に飛びこみ、命は助かったけど両足切断で何度も手術。つらい、痛い、でも頑張って生きるってツイートしてるんだけど社会に迷惑かけた上に今度は生きたい・でも治療は辛いってなんだよって白けた目で読んでしまった。
    人身事故でしのうとする人は頭おかしい。

    • 11
    • 23/02/02 13:15:29

    同情して欲しかったら皆に迷惑かけない終わり方を選択しなきゃ。

    • 6
    • 23/02/02 13:08:32

    >>107事故が無ければじゅうぶん間に合いましたよ
    時間的だから今でも許せない

    • 1
    • 23/02/02 13:07:28

    >>106優しいお言葉ありがとうございます

    • 1
    • 23/02/02 13:07:28

    人身って半分は酔っ払いの転落じゃないの?

    • 0
    • 23/02/02 13:06:29

    >>108前から背中引っ張るってどういう状況か気になる

    • 1
    • 109
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/02 13:02:49

    人身事故は迷惑でしかない。
    何十万人に迷惑かけないでほしい。
    だから賠償金と何千万なんだよ。
    かわいそうだなんてつぶやき欲しいなら、違うとこでひっそりと自死したらよい。

    • 2
    • 108
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 08:28:16

    >>93私イジメ受けていて飛び込もうと思って降りようとしたらたまたま裁判官が前に並んでいて私の背中を引っ張ってくれて助かった。
    誰に迷惑かけるとか考えられない状況まで追い込まれてて精神状況が普通じゃないから飛び降りようとするんだよ。
    大体普通の状況の人が線路に飛び込もうなんて思わないから。もっとラクな死に方あるし

    • 9
    • 23/02/02 08:25:23

    >>101どうせ間に合ってないよ

    • 1
    • 23/02/02 08:20:48

    >>104

    本当に失礼致しました。
    涙で視界がぼやけていて最後の最後に
    申し訳ありませんでした。

    ご冥福をお祈りします、

    • 2
    • 23/02/02 07:56:26

    >>104
    前半二行だけ読んでハート押しちゃったけど…

    • 3
    • 23/02/02 07:52:23

    >>101

    読んだらマジで涙が溢れてきてしまいました。
    本当に許さなくて良いと思います。

    お父さまのご冥福 心より
       お祈り致しだす  m(_ _)m

    • 5
    • 23/02/02 07:48:07

    >>89
    亡くなってないんかい!
    線路に首を乗せてるから
    即死狙ってるね的な書き込み見たし
    あれは確実にガッツリ轢かれてるかなと
    動画見て思ったけど…
    けど負傷で済んだなら良かった。

    誰にでもそんな悲しくて
    迷惑な死に方してほしくないからな。

    • 3
    • 23/02/02 07:39:17

    電車移動が当たり前の、兵庫県に住んでいたけど、私は確かに迷惑だとは思うけど、なんとも言えない悲しさに包まれるよ。
    人1人の命が自らなくなってるんだから。周りで迷惑だーって言ってるおじさん達も、、なんだか悲しい目をしてるし。

    • 4
    • 23/02/02 07:37:43

    父の危篤の連絡が来て実家に直ぐに帰りたくて
    電車が早いからとタクシーに乗らず駅に向かって待ってたら
    人身事故しかも自殺で暫く動かないと言われて最後死に目にも会えず本当に辛かった。
    仕事帰り登下校色んな人が使うんだよ。
    迷惑と思われても仕方ない急いでる人だっているんだから。
    憎くて堪らないよ

    • 20
    • 100
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/02 07:31:27

    >>82
    死ぬ時までわがまますぎる~

    • 6
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/02 07:16:29

    事故なら素直に可哀想と思えるけど、自らその道を選んだのなら迷惑でしかない。
    何万、何十万人へ影響することよりも自分の欲を追求した結果。
    すっごくわがままな死に方だし、誰1人としてして得しない。
    だから、電車を使った方法は絶対やめた方がよい。

    • 7
    • 97
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/02 07:06:43

    >>82
    気持ち悪い
    こんなとこに書き込むな

    • 2
    • 96
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/02 07:05:18

    >>80
    じゃああなたが後始末してあげたらいいじゃん。可哀想な人の肉片
    誰が後始末して誰が一生夢に出てきそうなノイローゼになりそうな亡骸を検証して片付けるんか、その人たちは気の毒で可哀想じゃないかよく考えろ
    急ぎの大事な用事のあった人、身内が危篤で駆けつける人、保育所のお迎えに間に合わない人もいるかも
    どんなだけの人達に迷惑かけるんよ
    あなたが電車飛び込みで跳ね返ってきた遺体に激突されて打ち所悪くて半身不随になっても言えるんか?

    • 5
    • 23/02/02 07:05:00

    >>86
    そういう判断ができるぐらいなら、飛び降りるなんて恐ろしくてできないだろう。

    そんな判断すらできないぐらい追いつめられていて、まともな精神状態じゃない。
    犠牲者を出したことは、許されることではないけど。

    なんともやるせない。

    • 4
    • 23/02/02 07:04:29

    >>82 自殺ほう助になるから言えないし言いたくもない
    そんな話自体、ここで書くものじゃないわ

    • 1
    • 93
    • イエメン・リアル
    • 23/02/02 07:01:46

    >>82
    人身が一番、って…
    乗ってる人の気持ちや都合は一切無視?
    そうしたい気持ちは他人がどうこう出来るものではないとして、富士の樹海とかじゃダメなの?

    • 3
    • 92
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/02 06:59:57

    >>82
    トピ乗っ取りの体で伸ばしたい主にしか見えない

    • 2
    • 23/02/02 06:59:19

    言わないだけで内心迷惑って思うよ。それ見ちゃったらトラウマにもなるだろうし

    • 1
    • 90
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/02 06:55:36

    >>80
    ね。
    アンカー先みたいな人間が、他人を傷つけて追い込むんだと思うわ。

    • 1
    • 89
    • ギニア・フラン
    • 23/02/02 05:36:48

    https://www.sanspo.com/article/20230201-TR5RIQW3QRM77NZCHWMGKCADMI/
    命に別状はないって。亡くなってないじゃん。

    • 0
    • 88
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/02 01:46:23

    >>85
    一瞬だよ!だからいいんだよ。一瞬の勇気さえあれば。
    というか生きてる今だって、ずっと痛いんだから。

    • 1
    • 87
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/02 01:44:29

    >>83
    あれ、でも今回は命は無事だったということは本人に損害賠償請求がいくのね。助かったのは何よりだけど、それはそれで辛いね。

    • 1
    • 86
    • カタール・リヤル
    • 23/02/02 01:44:01

    周りを巻き込んで自殺する人に可哀想もなにもない。せめて周りに迷惑かけずに勝手にしてとしか思わないな。
    昔大阪のHEPから飛び降りして巻き込まれて亡くなった女性の親御さんと知り合いだったこともあって、こういった人に迷惑かけて自殺する人には嫌悪感しかないや。

    • 2
    • 85
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/02 01:42:21

    >>82 死んでから切られるより、生きている時にはバラバラになる方が痛いし辛いよ。

    • 0
    • 84
    • グアラニー
    • 23/02/02 01:40:11

    自分がその立場にならないとわからない

    • 3
    • 83
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/02 01:38:29

    >>18
    でもだいたいは相続放棄で払わないんだって。

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ