もしあなたが旦那さんより収入が多かったら

  • なんでも
    • 14
    • 韓国ウォン
      23/02/02 00:11:07

    離婚考えたことがないとは言わないけど、今離婚しても、ローン終わった家とこどもの学費に貯めた分を貰えば私1馬力でこども2人くらいは養育できると思うけど、だからって離婚はしない。

    もし昇進して夫より収入増えたり夫の収入が減っても、同じように離婚はしない。

    主様の言い分だと、今は指示があれば病院連れて行くけど、離婚したら指示する人もされる人もいないから、誰も病院連れて行ってくれないよ?

    いない方がマシなら離婚だろうけど。指示すれば動くのに離婚する必要ある?

    指示しなくても動く人と再婚できる自信があるならわかるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ