カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/02/02 14:47:56
>>87 様に戻すべきだってことだよね。 そういう一旦送って自分に戻るパターン何度か経験して、最初は様→行に直して、むこうも行→様にして返してきた。でも、まず最初の段階で、「結局むこう、また様にするんだよな」とちょっと迷い、でもそこは常識を優先かと思って直した。だけど、帰って来たら、見た感じがきれいじゃなくて、まるで間違えたみたいだったから、次から自分に返ってくるものは、様のままにしてる。
23/02/02 14:54:09
>>96様か御中かって話じゃないと思うよ 自分が直したものを更に直されてることにちょっと違和感だねって話だと思った 個人名宛だと様 会社名や組織名宛だと御中 だよ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/02 14:56:05
>>99 違和感ってだけ? 正しいの?正しくないの? レス見て訂正の訂正は間違いなのかと思ったけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:20:20
21840
2
26/06/28 15:26:33
48
3
26/06/28 15:22:18
16888
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:27:53
220
26/06/28 15:29:06
26/06/28 15:21:34
26/06/28 15:18:30
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 15:28:55
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.96 ランド
23/02/02 14:47:56
>>87
様に戻すべきだってことだよね。
そういう一旦送って自分に戻るパターン何度か経験して、最初は様→行に直して、むこうも行→様にして返してきた。でも、まず最初の段階で、「結局むこう、また様にするんだよな」とちょっと迷い、でもそこは常識を優先かと思って直した。だけど、帰って来たら、見た感じがきれいじゃなくて、まるで間違えたみたいだったから、次から自分に返ってくるものは、様のままにしてる。
No.99 ジブチ・フラン
23/02/02 14:54:09
>>96様か御中かって話じゃないと思うよ
自分が直したものを更に直されてることにちょっと違和感だねって話だと思った
個人名宛だと様
会社名や組織名宛だと御中 だよ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.100 チュニジア・ディナール
23/02/02 14:56:05
>>99
違和感ってだけ?
正しいの?正しくないの?
レス見て訂正の訂正は間違いなのかと思ったけど。