カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
23/02/02 07:24:41
今年度幼稚園のクラス委員やってて、いま先生へのお礼のカードを作ってるんだけど、書き終わったら私宛に戻してくださいってお願いしてあって。 25人中24人が『〇〇さん宛 よろしくお願いします』的な感じで書いてくれてたけど、1人が送ったままの状態で返ってきたんだけど、その人中卒で15歳で子供産んでて、すごいギャルなのね。 あーやっぱり教養がないんだなって思ったし、お里が知れるよね。
23/02/02 12:42:11
>>84怖いボスママなんだね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/02 13:26:48
>>86 非常識を指摘されて顔真っ赤なギャル猿の方ですか?笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:50:39
54395
2
26/06/25 12:56:03
294720
3
26/06/25 12:53:09
27
4
26/06/25 12:59:36
65
5
26/06/25 12:58:48
73
26/06/25 12:52:48
0
26/06/25 12:53:22
10
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:56:31
6
26/06/25 12:47:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 ギル
23/02/02 07:24:41
今年度幼稚園のクラス委員やってて、いま先生へのお礼のカードを作ってるんだけど、書き終わったら私宛に戻してくださいってお願いしてあって。
25人中24人が『〇〇さん宛 よろしくお願いします』的な感じで書いてくれてたけど、1人が送ったままの状態で返ってきたんだけど、その人中卒で15歳で子供産んでて、すごいギャルなのね。
あーやっぱり教養がないんだなって思ったし、お里が知れるよね。
No.86 沿ドニエストル・ルーブル
23/02/02 12:42:11
>>84怖いボスママなんだね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.88 デンマーク・クローネ
23/02/02 13:26:48
>>86
非常識を指摘されて顔真っ赤なギャル猿の方ですか?笑