スシローの金髪の男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/04 19:24:01

    あー納得

    • 2
    • 23/02/04 19:47:41

    賠償出来ないなら服役よ。お行きなさい。

    • 11
    • 166
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/04 19:52:54

    馬鹿な高校生が友達同士の悪ノリでやっちゃったって話ならまだ解るんだけどね。親同伴でなんであんなことになるんだろう。

    • 9
    • 167
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/04 22:43:01

    父親も腐ってるな

    • 9
    • 23/02/04 22:46:25

    >>163
    同じく。顔とあの挙動不審ぶりは調子に乗った小学生だよね。金髪だからもしかして中学生かもと思ったら、まさかの高校生でビックリ!
    顔も行動もかなり幼いよねー。なんか可哀想w

    • 16
    • 169
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/04 22:46:36

    吊し上げてる人達の子供も一度の過ちを日本全国の大人から執拗に叩かれて立ち直れ無くなれば良いのに

    • 5
    • 23/02/04 22:50:14

    >>169
    悪いけど普通の子供はこんな事しないので、
    ご心配なくw

    • 9
    • 23/02/04 22:59:46

    >>170こういう親の子供が一番たち悪い。

    • 5
    • 172
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/04 23:00:58

    >>169
    その一度の過ちで企業(業界全体)が大変な事になってるんだよ。

    • 9
    • 173
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/04 23:02:50

    >>171あー信じきってるタイプの親ね

    • 2
    • 23/02/04 23:06:21

    こう言うことしちゃう人は本当いじめ体質だと思う。してしまったことは悪いことだけど、今本人が1番後悔しているだろうね。お友達も離れていってしまうだろうさ、世間ではこんな目で見られ、親には合わす顔もない。過ちは誰にでもある。決して庇っているわけじゃない。でも、これを裁くのも決めるのもおまえらじゃねーんだよって話なんだよ。学校に抗議の電話なんて論外。善悪の区別つかない奴が教育語るなよ。

    • 7
    • 175
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/04 23:35:17

    >>132撮影者はこうなる事予想しての確信犯な気がする。
    同罪だよ。
    撮影者も同じようにママスタ民に人生台無しにされたら良いね。

    • 13
    • 23/02/04 23:36:09

    >>171
    いやいや。世間を見渡してもここまでタチが悪すぎる子は滅多に(全く)居ませんから。
    個人的には、ペロペロペロペロとあらゆる物を執拗に舐めまわす挙動不審な彼の姿は、今まで話題になったバイトテロの人達さえ一気に霞んでしまう程の衝撃&断トツの気色悪さでした。

    スシロー株価大暴落だけでなく、飲食業界全体に与えた影響は相当大きいですよ。

    • 12
1件~13件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ