スシローの金髪の男 へのコメント(No.174

  • No.174 ベル

    23/02/04 23:06:21

    こう言うことしちゃう人は本当いじめ体質だと思う。してしまったことは悪いことだけど、今本人が1番後悔しているだろうね。お友達も離れていってしまうだろうさ、世間ではこんな目で見られ、親には合わす顔もない。過ちは誰にでもある。決して庇っているわけじゃない。でも、これを裁くのも決めるのもおまえらじゃねーんだよって話なんだよ。学校に抗議の電話なんて論外。善悪の区別つかない奴が教育語るなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。