スシローの金髪の男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/04 23:36:09

    >>171
    いやいや。世間を見渡してもここまでタチが悪すぎる子は滅多に(全く)居ませんから。
    個人的には、ペロペロペロペロとあらゆる物を執拗に舐めまわす挙動不審な彼の姿は、今まで話題になったバイトテロの人達さえ一気に霞んでしまう程の衝撃&断トツの気色悪さでした。

    スシロー株価大暴落だけでなく、飲食業界全体に与えた影響は相当大きいですよ。

    • 12
    • 175
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/04 23:35:17

    >>132撮影者はこうなる事予想しての確信犯な気がする。
    同罪だよ。
    撮影者も同じようにママスタ民に人生台無しにされたら良いね。

    • 13
    • 23/02/04 23:06:21

    こう言うことしちゃう人は本当いじめ体質だと思う。してしまったことは悪いことだけど、今本人が1番後悔しているだろうね。お友達も離れていってしまうだろうさ、世間ではこんな目で見られ、親には合わす顔もない。過ちは誰にでもある。決して庇っているわけじゃない。でも、これを裁くのも決めるのもおまえらじゃねーんだよって話なんだよ。学校に抗議の電話なんて論外。善悪の区別つかない奴が教育語るなよ。

    • 7
    • 173
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/04 23:02:50

    >>171あー信じきってるタイプの親ね

    • 2
    • 172
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/04 23:00:58

    >>169
    その一度の過ちで企業(業界全体)が大変な事になってるんだよ。

    • 9
    • 23/02/04 22:59:46

    >>170こういう親の子供が一番たち悪い。

    • 5
    • 23/02/04 22:50:14

    >>169
    悪いけど普通の子供はこんな事しないので、
    ご心配なくw

    • 9
    • 169
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/04 22:46:36

    吊し上げてる人達の子供も一度の過ちを日本全国の大人から執拗に叩かれて立ち直れ無くなれば良いのに

    • 5
    • 23/02/04 22:46:25

    >>163
    同じく。顔とあの挙動不審ぶりは調子に乗った小学生だよね。金髪だからもしかして中学生かもと思ったら、まさかの高校生でビックリ!
    顔も行動もかなり幼いよねー。なんか可哀想w

    • 16
    • 167
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/04 22:43:01

    父親も腐ってるな

    • 9
    • 166
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/04 19:52:54

    馬鹿な高校生が友達同士の悪ノリでやっちゃったって話ならまだ解るんだけどね。親同伴でなんであんなことになるんだろう。

    • 9
    • 23/02/04 19:47:41

    賠償出来ないなら服役よ。お行きなさい。

    • 11
    • 23/02/04 19:24:01

    あー納得

    • 2
    • 163
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/04 19:20:54

    この人Twitterで最初に動画みたとき、小学生か中学生にみえたから高校生と知ってびっくりした

    • 10
    • 162
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/04 19:18:46

    >>146そうなんだー。
    どこまでが本当の情報かわからないよね。

    • 1
    • 161
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/04 18:40:30

    若気の至りじゃなくてただ単に親の教育とバカなだけだわな
    この先長いのに人生終わったね

    • 12
    • 160
    • フィジー・ドル
    • 23/02/04 18:34:29

    >>159
    高校は本当。卒アルも晒されてるよ。

    • 5
    • 159
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/04 18:28:09

    十蔵はないよね
    情報おかしいわ
    高校はホントなの?
    卒アルとかはでてこないの?
    徹底的に家族情報から家庭内年収まで晒されて道歩けないようになる見本を見せてやらないとこの手の犯罪はなくならないよ
    本当にダサくて私の中学時代にモテてたヤンキーみたいだし

    • 6
    • 23/02/04 16:05:26

    ジュンペイでしょ

    • 0
    • 23/02/04 16:02:38

    >>147
    そんなことしなかったけどね。

    でも、もしやってしまったなら
    触ってしまったお皿は取るよ。

    なによりも撮影&SNSにアップなんてしないわ

    • 3
    • 23/02/04 16:02:32

    >>147
    そんなことしなかったけどね。

    でも、もしやってしまったなら
    触ってしまったお皿は取るよ。

    なによりも撮影&SNSにアップなんてしないわ

    • 1
    • 23/02/04 15:29:42

    この子の家庭環境知りたいわ。
    お父さんが取材に答えたらしいけど、弁護士入ってるから余計なこと言えないって。

    • 6
    • 154
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/04 11:48:24

    納得
    親がおかしいから子供もおかしいんでしょ

    • 9
    • 153
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/04 11:17:49

    こんな男でも結婚してくれる女の人がいてその人との間に子供作って育てるんだろうなって考えたら世も末だねぇ

    • 11
    • 152

    ぴよぴよ

    • 151
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/04 11:03:16

    こういうの晒す人も同類もしくはそれ以上だと思うんだけど。

    • 7
    • 23/02/04 10:50:04

    >>148
    まだ本人とは確定できてないよ。

    • 2
    • 149
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/04 02:17:55

    >>147
    無いね。そんな事させるわけもないし、レーン側に座らせるのは、ある程度の年齢になってからだわ。

    • 9
    • 148
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/04 02:16:56

    こいつ反省なんて全くしてないよ。
    インスタで新アカ作って発信してるけど、プロフの言葉やばい。
    Twitterにもあげられてるけど、最低だわ

    • 12
    • 23/02/04 01:08:38

    だいたい回転寿司なんてさ家族連れのクソガキなんかもツンツンしてるからね
    ここにおる人の子供がツンツンして怒ったことある人おるんやないの?

    • 0
    • 146
    • フィジー・ドル
    • 23/02/04 01:03:11

    撮影は父親じゃないよ。父親が否定してた。

    • 4
    • 23/02/04 01:00:04

    平成生まれらしからぬ名前だね。
    高校生にもなってやっていいことと悪いこと、それをやったらどうなるか、分からないんだね…

    • 11
    • 23/02/04 00:59:39

    息子諫めもしないで動画撮るとか惘れる同罪

    • 0
    • 143
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/04 00:55:54

    >>141
    え?十蔵読めないの?

    • 2
    • 142
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/04 00:49:57

    ぺろぺろ代表じゅんぺいなめんな♡
    ぺろぺろ
    ぺろぺろ
    お寿司
    ぺろぺろ

    • 0
    • 23/02/03 16:58:07

    えー撮影は父親なの?
    何て読むの?十蔵って

    • 3
    • 140
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/03 16:53:34

    >>135地元の工業高校は偏差値も高いし校風も落ち着いてるよ
    そこで縛っちゃだめ

    • 3
    • 139
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/03 16:51:23

    >>135
    あそこねー、昔近所に住んでた時期があるけどガラ悪い生徒居るんだよなー。

    • 0
    • 138
    • インド・ルピー
    • 23/02/03 16:46:57

    撮影は父親じゃないよ。
    父親本人が否定してる

    • 10
    • 137
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/03 16:40:40

    この頭の悪い撮影者にも損害賠償払わせてあげて。

    • 21
    • 136
    • スリナム・ドル
    • 23/02/03 16:19:05

    >>86
    え、何故わかるの?

    • 0
    • 23/02/03 13:43:37

    工業高校
    やっぱりなー

    • 5
    • 134
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/03 13:19:53

    父親が撮影者はデマなのに、何でイキってトピックに書くの?
    恥ずいヤツやなあ。

    • 16
    • 23/02/03 13:11:41

    まぁDQNだから余計叩かれてるのもあるよね。
    親もそんな感じなんだろうなって。
    見た目からしていかにもやりそう感じがする

    • 8
    • 23/02/03 13:11:16

    >>131やっぱり父親じゃないよね。どう考えても高校生の笑い声だったし。みんな踊らされすぎ。

    • 6
    • 23/02/03 13:06:38

    注意
    撮影者は父親ではありません

    • 8
    • 130
    • スリナム・ドル
    • 23/02/03 13:02:08

    撮影父親じゃないよ

    • 5
    • 23/02/03 12:57:14

    全国の客、経営会社、株主、証券会社も銀行も納入業者も...敵に回したなぁ!刑務所は無いかもだけど、命狙われる方が怖いね。学校も本名も知れているしなぁ。どこも歩けないよ。来年生きてるかな?

    • 9
    • 23/02/03 12:56:33

    全国の客、経営会社、株主、証券会社も銀行も納入業者も...敵に回したなぁ!刑務所は無いかもだけど、命狙われる方が怖いね。学校も本名も知れているしなぁ。どこも歩けないよ。来年生きてるかな?

    • 1
    • 23/02/03 12:03:24

    撮影は父親、、、、、。

    友達かと思ってた。
    撮影してるこの友達、注意してやめさせればよかったのにって思ってた。

    • 9
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ