フェロー・クローネ
専業なら、まー、言われるのもあるかもしれない。
じゃあパートは?
私の話なんですがパートで月に五万円稼いでます。子ども達の育児や送迎家事なども全部私。月に三回義母の病院の送迎もしています。
もちろんフルで働きながらそれをこなしてる人がいるのも知ってます。けど私ので器量じゃこれが精一杯です。
けど疲れてるからエッチを断ったら旦那にこのセリフを言われました。もちろん毎回断ってるわけではありません。専業主婦のときもこのセリフを断るたびに言われたのでパートで働き始めました。
正社員で働いてたらこのセリフ言われないのかな?けどフルで働く自信と体力が私にはありません。一人目出産してからフルで働いてましたが毎日毎日イライラで喧嘩もしてて夫婦仲も悪かったです。
フルで働くしかないのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 フェロー・クローネ
23/02/01 16:53:03
>>8
そのセリフ言ったらだったらお前はなんのために俺といるんだって泣きながらキレました
返信
3件
No.10 主 フェロー・クローネ
23/02/01 16:54:17
>>3ですよね。人生に疲れました
返信
No.11 主 フェロー・クローネ
23/02/01 16:55:01
>>6言いました。そしたら毎日Uber Eatsでもいいんだぞ!って言われました
そんな余裕ないくせに
返信
1件
No.15 主 フェロー・クローネ
23/02/01 16:57:03
>>12そうなんですね。じゃあフルで働けたとしても同じセリフ言われそうですね
返信
No.16 主 フェロー・クローネ
23/02/01 16:58:03
>>13もう何しても言われそうですね疲れます。出張とか行ってくれたらいいのに
返信
No.18 主 フェロー・クローネ
23/02/01 16:59:43
>>14
そうなんです。泣くんですよ
俺が嫌いなのか?って
逆に私が好きでいれるようにお前は努力しないのかと問いたい。
返信
1件
No.20 主 フェロー・クローネ
23/02/01 17:00:41
>>17モラハラってよく分からなかったのですが最近あーうちの旦那のことだと理解しました。
返信