オープンカーで海辺をドライブしてるけどやっぱり羨ましいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/01 13:25:59

    私なんかバイクで海沿い走る
    稀に女性だとカッコいい!とか思われるけど
    実際は残念系の顔立ちよー。
    ヘルメットしちゃうとわからないけどね

    羨ましい??

    • 0
    • 23/02/01 13:21:22

    独身の頃にユーノス買って納車してからすぐに海沿いドライブした。帰宅途中で洗車して車内も掃除。気にしない人はいいけど気になるとダメだね
    。海沿い関係なくオープンにしたあとはすぐに掃除してた。懐かしい

    • 0
    • 23/02/01 13:12:41

    ははは!あんまり羨ましくはないなぁ。
    週2回外食は素直に羨ましかったけど。もっと現実に密接したネタの方が私共感できるかも。

    • 0
    • 23/02/01 13:03:44

    オープンカーって何よりもまず、ヘアセットのことが気になる。
    絶対に乗りたくない。

    • 0
    • 23/02/01 12:58:10

    今なの?

    乗った経験があれば、今の時期オープンすると、どうなるか分かるんだけどなあw

    • 1
    • 37
    • インド・ルピー
    • 23/02/01 12:53:58

    ぜんぜん。
    さむそー。あつそー。って毎回思ってる。
    海風当たると肌や髪がべたべたするし、潮風や排気ガスのにおいがきついし。

    • 0
    • 36
    • リランゲニ
    • 23/02/01 12:51:47

    冬は寒そうだなと思うし、事故った時終わるな、と思ってしまう。ヘルメットも被ってないから吹っ飛んだらバイクより悲惨なことになりそう…。

    • 1
    • 35
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/01 12:49:39

    オープンカーになる車は車種によってはいいなと思ったりするけど、オープンして走るのはちょっと…
    髪の毛バサバサになるから自分はやだな
    冬はもちろん夏でも
    だから、羨ましくはないな

    • 1
    • 23/02/01 12:49:02

    早く修理しなさいよ

    • 0
    • 23/02/01 12:48:25

    季節が良い時なら良いよね
    気持ちいい

    • 0
    • 32
    • ビットコイン
    • 23/02/01 12:48:16

    寒い
    髪ゴワゴワ


    私は春と秋しか乗らない、旦那はアホだから晴れた日はいつもオープンにしてる

    • 0
    • 31
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/01 12:47:40

    真冬の箱根を走ってると必ず一台はオープンにして颯爽と走ってる車とすれ違うよw大体の人はハゲてるおじさん。寒そー!

    • 0
    • 30
    • ツバル・ドル
    • 23/02/01 12:46:23

    寒い 痛い

    • 0
    • 23/02/01 12:46:11

    このクソ寒い中でも平気でオープンに出来るだけの脂肪がついてるって事よね?
    寒くならないのは羨ましいわ

    • 0
    • 28
    • マン島・ポンド
    • 23/02/01 12:44:29

    >>6
    ブサイクな私がお答えするわ笑。
    春は花粉で車内も汚れる自分も汚れる。
    夏はクソ暑くてオープンにして乗れない。直射日光から逃げ場なく座るって思って欲しい。
    秋は夏の余韻で開けるのを忘れる。
    冬は以外と寒くないし風の巻き込みも少ないんだけどめんどくさくて開けない。
    雨の日は傘の下にいる音と同じ。

    なんで乗ってるかは不便だけど好きだからかな。20年所持してる。

    • 2
    • 27
    • マン島・ポンド
    • 23/02/01 12:38:51

    持ってるから羨ましくない。
    羨ましいドライブが海辺ドライブとか言ってる地点でお主は所持してないな!笑

    • 0
    • 26
    • ギニア・フラン
    • 23/02/01 12:36:15

    オープンカーって実際乗ってみると微妙よ
    免許取りたての時同級生が乗っててオープンだったの最初だけ
    あとずっとホロ付き

    • 0
    • 23/02/01 12:25:42

    羨ましいとは思わんよ。うちにもある。今の時期寒いし良く乗るなと思うだけ。

    • 0
    • 24
    • リランゲニ
    • 23/02/01 12:25:00

    立てる季節間違えてますよ

    • 3
    • 23/02/01 12:24:54

    今のZ世代ってオープンカーってダサいんだって
    私、海の前に住んでいるって言うと羨ましがられるけど、潮がひどいし、すぐ錆びるし
    良い事は眺めがいいだけでそんなにメリットないよ

    オープンカーなんて寒いし暑いし潮風ベタベタ良いことなんてありゃしない
    羨ましいなんてお世辞だよ

    • 0
    • 23/02/01 12:22:16

    オープンカーの車種による。
    何乗ってるの?

    • 0
    • 21
    • トルコリラ
    • 23/02/01 12:21:04

    髪の毛もぐしゃぐしゃ
    夏だけじゃなく常に直射日光には当たりたくない

    • 0
    • 20
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/01 12:18:55

    このクソ寒い中、ベットベトの潮風にさらされるなんて罰ゲーム?

    (;A;)可哀想…。

    • 3
    • 19
    • UAEディルハム
    • 23/02/01 12:18:45

    なんかもっと本当に羨ましい!って地団駄踏めるような内容書いてよ。

    • 3
    • 23/02/01 12:16:47

    ほんっとに毎度毎度つまらないね
    才能ないからこのシリーズやめたら?

    • 6
    • 17
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/01 12:14:06

    もう飽きた。余程暇なんだねー

    • 1
    • 23/02/01 12:13:01

    この羨ましいですか?シリーズ、全部羨ましくない微妙なライン持ってくるのってなんで?笑

    • 2
    • 15
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/01 12:12:27

    寒いのに、アホだと思う。
    釣りネタないの?

    • 2
    • 23/02/01 12:11:22

    羨ましくは無いけど、この前ミニのオープンカー見かけて可愛いなとは思った。
    あそこって、自動で開閉できるんだね。自分で付け外ししなきゃいけないのかと思ってた。

    • 0
    • 23/02/01 12:02:28

    昔オープンカーの後ろ走ってて助手席は金髪美女かさすがオープンカー乗りと思ったらゴールデンレトリーバーだった思い出

    • 2
    • 12
    • ボリビアーノ
    • 23/02/01 12:01:47

    今の季節は寒いし、潮風で目が痛くなるからイヤ。
    南国の美しい海辺ならドライブしたい。

    • 2
    • 11
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/01 11:57:17

    週2でオープンカー乗って軽井沢まで行って外食してるの?
    次はどんな設定が追加されるのかな。

    • 3
    • 23/02/01 11:56:23

    いいなーの答え待ちかなと思って。
    私と小さい頃家にオープンカーあって乗ってたけど、たまにでいい。しかも短時間

    • 1
    • 23/02/01 11:54:18

    オープンカー見るたびに「暑そう」「寒そう」「周りがうるさそう」「髪のセット…」と思っている

    • 4
    • 8
    • 香港ドル
    • 23/02/01 11:53:54

    羨ましくないよー恥ずかしい

    • 1
    • 7
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/01 11:53:15

    個人の感想ですが、
    私なら恥ずかしいから隣には絶対に乗りたくないです。

    • 5
    • 6
    • 円もたけなわ
    • 23/02/01 11:53:06

    オープンカー乗ってる人だいたいブサイクだしなー。
    今の時期寒いし羨ましくない。
    夏は涼しいの?会話出来るの?聞き取りにくそう。

    • 3
    • 5
    • スリナム・ドル
    • 23/02/01 11:49:08

    主ってお婆さんだよね
    どれもこれも昔の人が憧れたようなネタばかり
    もう飽きたよ

    オバサン達ってしつこくトピ立ててた人と同じ人?

    • 1
    • 4
    • 香港ドル
    • 23/02/01 11:48:05

    しつこいから

    • 0
    • 3
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/01 11:46:58

    今の時期は寒すぎて無理でしょー
    初夏くらいなら羨ましいー!

    • 0
    • 2
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/01 11:42:48

    またこのシリーズ?
    いい加減にしな

    • 4
    • 1
    • ゴールド
    • 23/02/01 11:42:13

    オープンカーで海辺走ると髪の毛ベタベタしない?って見かけると思ってたんだけど実際はどうなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ