幼稚園のタオル、間違えてお友達のものを持って帰ってきたとき

  • なんでも
    • 87
    • ソロモン諸島ドル
      23/02/01 12:43:50

    先週、娘がお友達のループタオル持って帰ってきてしまったばかりだよ。その子のママも探していたら悪いし、洗濯して明日、朝お持ちします。と先生に連絡入れた。
    登園時間はバラバラでその子のママに会えないから袋に入れて先生に渡して、その日降園時に会えたからすみませんでした。と謝ったよ。
    クラスの女の子の殆どはすみっコかプリンセスの使用率が高いから間違えて持ち帰ってしまったようだわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ