1ヶ月の食費教えて(外食含む)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/31 22:44:43

    夫婦2人と生後1ヶ月娘の3人家族
    食費は7~8万ぐらいかかってる
    酒やスイーツ類や外食は別。
    食材は揃う物は全て国産とオーガニックで揃えてる為、節約は一切するつもりないから
    気にしないで使ってる

    • 1
    • 2
    • 和同開珎
    • 23/01/31 22:35:28

    うちも主さんみたいに子供小さい時は自分が働けないし、旦那の稼ぎもイマイチだったなぁ。
    24万に対して6万は普通か多いんじゃないかな。全体の25%もある。
    うちは今は自分も働き、旦那の稼ぎも増えて、食費は手取りの10%以内でおさまるようになった。

    • 1
    • 1
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/31 22:31:08

    夫婦2人、大学生、高校生、小学生の5人家族
    外食酒費込みで16万ぐらい
    節約できなーい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ