新築のママ友んちがわざわざ業者呼んで勝手口にじゃりじゃり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/01 00:04:21

    猫のトイレにするんじゃないの?

    • 0
    • 19
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/31 23:53:20

    貧困層が増えれば手当たり次第やられるよ。

    • 4
    • 23/01/31 23:52:36

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4205784

    この主でしょ。
    しばらく新築シリーズが続くんじゃない?

    • 1
    • 17
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/31 23:50:13

    砂利をじゃりじゃりっていうの?

    • 1
    • 16
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/31 23:49:25

    >>9 その、窓ガラス気になる

    • 0
    • 23/01/31 23:49:22

    主みたいな変質者が覗きにくるからだよ。
    1日ママ友宅はってるの?
    もはやストーカーじゃんw

    • 0
    • 14
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/31 23:47:48

    1人でニヤニヤウケてんの?宇宙と交信してんのかな?

    • 0
    • 13
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/31 23:44:29

    コンクリートより砂利が効果的
    水捌けも良い

    • 0
    • 23/01/31 23:41:17

    うけるんだけど?うけなくていい。
    防犯対策は小さな家だろうと必要。

    • 4
    • 23/01/31 23:03:05

    敷地内に入って来るのは金品目当てだけじゃないよ。ただの変質者もいるしね。

    • 4
    • 10
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/31 23:01:26

    変質者が来ても怖いし、雑草防止にもなるよ。
    我が家も建売だけど防犯砂利もセンサーライトもセコムもしてる。

    • 1
    • 23/01/31 23:00:42

    建売だけど窓ガラス全て替えてセンサー付、防犯砂利敷き詰めてるよ。
    ちなみにセコムに入ってる。

    • 2
    • 8
    • 匿名の希望
    • 23/01/31 22:48:27

    私の所は防犯砂利に防犯カメラだよ?
    変な人が入ってて声かけたら『チラシお配りしてます。ポストココですかー?』って怪しかったので防犯カメラ付けた。

    • 3
    • 7
    • グアラニー
    • 23/01/31 21:23:35

    うちも防犯砂利だよ。豪邸じゃないのに庭に不審者入ってきたことあるよ。

    • 5
    • 6
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/31 21:21:29

    うちも建て売りのしょーもない家だけど、防犯砂利敷いてるし、ALSOKも付けてるよ。

    • 7
    • 23/01/31 21:15:40

    今電化製品だのなんでも根こそぎ盗む泥棒もいるからね
    たった数万円で殺される事もあるし
    泥棒じゃなくて変質者かもしれないし

    • 5
    • 4
    • リンギット
    • 23/01/31 21:12:25

    建売でも貯金あれば狙われるよね
    大事に細々と貯めたお金が

    • 8
    • 3
    • バルボア
    • 23/01/31 21:10:00

    来るだろ

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ヌエボ・ソル
    • 23/01/31 21:08:26

    強盗事件多発してるし、防犯意識が高くていいじゃない?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ