昔とった大きな賞ってさ

  • なんでも
  • キャップ
  • 23/01/31 17:48:25

役に立ってる??
幼稚園時代に全国絵画コンクールの大賞に選ばれたことがある。
その賞状とかが押し入れ奥底から出て来た。
母に聞いたら、当時は母はすごーーーーく鼻が高かったそう。
しかし私の身には何もなってないなーとふと思った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/01/31 21:00:12

    青少年読書感想文全国コンクールで入賞した。
    その他にも全国規模の作文コンクールで何回か。
    国語の成績が群を抜いて良かったから受験の時は役に立ってたかな。
    今は特に役立ってる感じはしないけど、いい経験なはなったよ。

    • 0
    • 3
    • ロシア・ルーブル
    • 23/01/31 20:41:22

    中学時代のポスターの賞でもらった壁掛け時計、25年実家のメインの時計として働いてくれたよ。
    さすがに壊れて直せなかったけど、最後はお疲れさまって気持になった。

    • 1
    • 2
    • ビットコイン
    • 23/01/31 20:37:16

    今はなき郵政大臣賞を年賀状コンクールでもらったことはある。でも、仕事は、全く関係ない職種。

    • 0
    • 23/01/31 17:52:29

    私も毎年絵画コンクール上位入賞してたよ。
    子育て中はかなり役立ったけどなぁ。
    絵をたくさん描かされたし、幼稚園の役員のときや今は仕事とボランティアでも何だか役立ってる。
    ちなみに大学も少しだけそっち系出たよ。
    今の趣味でもある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ