SPEED・島袋寛子、早乙女友貴との離婚を報告…約6年の結婚生活にピリオド

  • なんでも
  • リンギット
  • 7YPDARFTct
  • 23/01/31 15:30:40

SPEED」の島袋寛子(38)が31日、自身のインスタグラムで、俳優の早乙女友貴(26)と離婚したことを報告した。

 島袋はインスタで「いつも応援してくださる皆様へ 私事で恐縮ですがこの度、早乙女さんとの婚姻関係を解消することとなりました。二人でじっくり話し合い二人で出した結論です」と報告。「早乙女さんのパートナーとして過ごせたこと、心から感謝しています。これからも、私らしくお仕事はもちろん、日々を楽しみ頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたしますたくさんのありがとうを込めて」とつづった。2人は17年2月に結婚。俳優の早乙女太一の実弟でもある友貴と島袋は12歳の年の差婚であることも話題を呼んでいた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • カーボベルデ・エスクード
    • ut5Ybmu8cR
    • 23/01/31 16:49:29

    別に子供もいないし、仕事復帰すればいいだけだしまた彼氏作ればいいだけだし何なら再婚だって何度でもできるだろうし別に何の問題もなさそう。

    • 2
    • 4
    • ヨルダン・ディナール
    • PDrkEkdir4
    • 23/01/31 16:31:33

    子供はいないんだっけ?

    • 0
    • 3
    • オーストラリア・ドル
    • swTkbfQQ0I
    • 23/01/31 16:20:07

    ふーん……

    • 0
    • 2
    • デンマーク・クローネ
    • WMXBAF6FiP
    • 23/01/31 16:18:27

    若い時に結婚したんだねー

    • 0
    • 1
    • ニュージーランド・ドル
    • xy51nWL4mf
    • 23/01/31 15:33:51

    ふーん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ