• No.121 ジブラルタル・ポンド

    23/02/01 20:52:02

    かねちって妹はぐれないようにしてたとか言ってたよね?その頃女の子達を助けてたつもりといいつつ自分の妹には売春斡旋なんて絶対してないでしょ。結局他人売ってただけだよね

  • No.123 エクストル

    23/02/01 21:18:54

    >>121
    売春してた子は売春しないと生活できないんじゃないの?
    それを芸人になる前の兼近が金銭的に助けられるわけないし。
    YouTubeにその売春してた子が出て答えてたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.124 ジブラルタル・ポンド

    23/02/01 21:25:37

    >>123 かねちの妹も貧困、しないと生きてけない側でしょ?でもさせない
    さしてもいいこ
    させたくないこの分別はかねちの中で付いていたのに今更泣くんだなと配信見て思ったよ

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。